役立たずの信号機
コメント
す、すごい!
takeさん、
前の日から北風にあおられて横殴りの雪が降っていたので・・・。
北向きの信号以外は大丈夫でした。
雪の多い地方は縦型の信号が多い?知りませんでした。
そういえば、こっちで横型信号って見ないなあ。
北向きの信号以外は大丈夫でした。
雪の多い地方は縦型の信号が多い?知りませんでした。
そういえば、こっちで横型信号って見ないなあ。
コメントの投稿
トラックバック
http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/96-cae89ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)









オネガイします。




雪が多い地方は縦型信号が多いそうなのですが・・・
これじゃあ 縦でも意味無いですよね (;^_^ A
ちなみにドイツだと、信号の構造上 他の信号が見えないことが多いので
自分に向けられた信号が見えないと、すっごく困るんです。
一度、目の前の信号が電球の取替え中なのに、他の信号が全く見えず
「どうしよう・・・」 ってすごく焦ったことがあります。
ドイツの信号について書いていますので、またいつか お時間のある時にでも読んでみてくださいね〜。