fc2ブログ

自転車日和

  • 2010/03/20(土) 23:45:00

前回の記事で、

「かさぶたは痕になるから取っちゃダメよ!」

ってコメントをたくさんいただきました。

そ、そうなの?

鼻の下に小さなかさぶたができてたんだけど、

「あ、鼻くそ」

と思って、

べりっ!

その後しばし痛みのあまり悶絶してました。アホ。

はたして鼻の下にあばたぁ~ができるのかどうか。
乞うご期待!(なんやねん)



3月18日、木曜日。

小春日和と言うよりは初夏のようで、雪もだいぶなくなりました。
袋小路の真ん中の雪山は標高2メートル以下にまでなり、チビどももすでに登る気さえしないようです。

そのかわり、冬の間ガレージの隅に追いやられていた自転車を出してきました。

まだ補助輪つきなんだけど。
0318101.jpg
嬉しそう。

0318102.jpg
超嬉しそう。

雪山の前で井戸端会議。
0318107.jpg

0318104.jpg
のどかだねえ。

雪が解けると、冬の間埋もれていた色んなものが出てきます。

あ、これは・・・
0318105.jpg

ジーーャック!penguinpaniclg.gif
あんたマフラー学校で失くしたってゆーたやんか!


「・・・」
0318106.jpg

先日はついにかばんをガッコに忘れて帰ってきよった。

脳内万年小春日和なジャック。
ま・・・誰の遺伝と言われるとワタシも黙秘権行使なんだけど。


まだ療養中ですが、ぼちぼち普通の生活に戻りつつあります。
本調子になるまで更新不定期になりますがヨロシクお願いいたします。

ポチッと♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろ出てくるねえ。
で、ジャックの手袋かたっぽはまだでてこない?

  • 投稿者: 十兵衛
  • 2010/03/20(土) 12:34:25
  • [編集]

雪で遭難

そちらは、物も雪に埋もれてなくなるんだ。一体、何ヶ月間凍結していたのだろう?人じゃなくてよかった。
こちらは公園が砂地獄で、砂場に物を忘れると沈んで、さらに浜辺から新しい砂がダンプカーでつぎ込まれ、二度と発見できない。子供も。(←嘘)まだ解ければ見つかる雪のほうがマシか。
とうとう鞄忘れたか。やけに身体軽いなとか思わんかったのだろうか?相変わらずの天然ボケで笑わせてくれてありがとう。バスに『鞄』って書いて貼っとけ!(指定席が必要)
身体大事にしてぼちぼちやってください。ああ、我が子供たちの春休みは3週間や...(涙)

  • 投稿者: Sandie/自閉症児の挑戦
  • 2010/03/20(土) 23:46:37
  • [編集]

あらら。。。ヘルペスなんだあ~
疲れてるなあ~
同じ頃、ロタウイルスにやられちゃって、日頃の疲れ溜まりまくりで、やっと元気になったところです。
無理したらあかんでえ~。せっかくのぺっぴんさんが。。。

  • 投稿者: etegaminikki
  • 2010/03/21(日) 07:19:14
  • [編集]

十兵衛さん、

手袋、出てこないなあ。除雪車がどっか持ってってしまったのかも。

  • 投稿者: 怪人
  • 2010/03/22(月) 15:21:36
  • [編集]

Sandieさん、

さ、3週間!?あらワタシ文句言えないわね(汗)。
春になると雪が解けて、動物の死体とかわらわら出てきます。まだ砂で迷宮入りのほうがエエかも。

  • 投稿者: 怪人
  • 2010/03/22(月) 15:24:25
  • [編集]

etegaminikkiさん、

あらあ、ロタウィルス・・・それはツラかったでしょうね。ヘルペスよりもっと体力消費しそう。お元気になられました?

  • 投稿者: 怪人
  • 2010/03/22(月) 15:25:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する