FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-05

本日のお勤め04072020

本日4月8日水曜日。
今日も疲れて帰ってきました。
今日のことは一日遅れで明日報告しまっす。

昨日はジャックの高校のロッカーを掃除しました。
locker2001.jpg
用務員さんがドアを開けてくれてて、中を掃除したら閉めていきます。

学校閉鎖が決まったとき、その前に荷物を全部持ち帰れと言われたので、殆どのロッカーがカラです。
たま~にジャケットやら靴やら残ってるロッカーもあったけど。

高校は現在中を改装中なんで、ホコリがすごい。
locker2002.jpg
今ロッカー綺麗に拭いてもまたホコリだらけになること必至。
ま、そうなったら外を拭けばいいだけだけどね。

休憩時間に遊ぶ怪人と同僚Kさん。

アホ丸出し~~~

それにしても、アメリカの学生ってどうしてガムをそこら中に引っ付けるのかしらね。
乾いて石のようになったガムを、金属のヘラを使ってへっぱがし、それでも取れないネバネバを拭きとるのって大変なんだから!

約2400あるロッカー、2/3しか掃除できませんでした。
それでも1600、10人で掃除したから一人平均160か・・・
疲れたはずですわ。

今日はその続きをやってきました。
その模様は明日!
こうご期待(別になんも出ませんが

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

県内3人目の感染者が出ました。
3月の3連休に大阪に夫婦で旅行行ってたそうで…。
50も過ぎてアホかと。
来週から2週間、県内の学校のほとんどがお休みです。

ガムとの格闘の合間には巨大バケツ(?)に入って
走り回ることも必要よね。
動画見終わったら「立体マスクの作り方」が出てきたわ。
見てもできないけど見ないけど。

うはー重労働!
そら疲れるわーーー(^◇^;)
Kさんっていろいろ不運な怪我の多いって方でしたっけ?
とっても楽しそうですわwww
ガム、校内の壁とかに???信じらんなーいΣ(・□・;)

ロッカーの掃除大変そう
ワタシの肩がめちゃくちゃになりそうだな
プーが学校のロッカーにPTグッズをおきっぱにしてるのよね
取りに行きたいけど今学校に誰もいないし・・・

だけどこんなにグルグル遊園地のコーヒーカップみたいに回されたらワタシ絶対ゲロる~~~!!!

めっちゃ重労働ですのね💦
そりゃ笑いも取り入れないとやってられませんな。
付き合ってくれる同僚がいていいね♪
他の人たちがスルーしていくのはもう慣れてるから?(笑)

その掃除した数、すごいわ!!
お疲れ様。

そう、ガム!!
踏んづけた時にはマジで嫌になるんだよねぇ。

幸か不幸かバスケが出来なかった娘は今年度ロッカーを借りなかったのよ。

それにしても、こう言う事をやるのを一緒に乗ってくれる仲間がいるっていいわね~。

高校のロッカー掃除するのは、大変だと思うわ。 汚いだろうし。 ガム〜 嫌だよね。 私は、道にガムが捨ててあるだけでも嫌なのに。 ロッカーとなると許せない!

うちの子供達は、ロッカーを使わなかったの。 古い高校だったからか知らないけど、ロッカーがめちゃ小さかったらしい。 多分、怪人さんの掃除したロッカーの半分くらい? ブックバッグも入らないほどだったらしい。 

最後のフォトが、癒される〜。

ふう子さん、

うんうん、高松3人感染ってネットで見た。
そちらは、怪しい人は皆テストしてもらえる?
アメリカはテストが足りなくて、よっぽどじゃないとテストしてもらえんのよ。だから誰かが感染してても、重症になるまで分からない。そんで感染者がネズミ算式に増えてるみたい。

バケツに入って走り回ってもらったのは朝イチの休憩でした。その後は疲れて休憩の間はへたり込んでました・・・

ふうりんさん、

そうそう、月を見上げて尾てい骨を折るという伝説を生んだKさんです~
ガム、壁とかならまだ剥がすのも簡単なんだけど、ロッカーの角っことかややこしくて剥がしにくいところに引っ付けてる。

Snugglebuttさん、

毎晩右腕が痛くて上がらない状態です。それでも朝にはなんとか仕事できる状態になってるからまだ若いのかしら(←そんなことはナイ)
ワタクシ遊園地のティーカップが平気なタイプだから。
Oscar the Grouchになった気分でしたわ。

ふぢさん、

それがね~この日初めて一緒に仕事する人も多かったのよ。
チームは色んなガッコの人がごっちゃになってるから。
スルーされたのは・・・あまりの勢いにツッコむ暇がなかったからかしら?
ワタクシ的にはコレでアイドルの座をつかんだ!という魂胆だったのですがw

reeさん、

同僚のKさんとワタクシはアホ加減が似てるので、色んなアホを一緒にやりますw
楽しいです~

kikoさん、

ガムはホント厄介です。くっつけるくらいなら飲み込め!
ロッカー掃除は角っこが多くて大変。
休憩の時間くらい遊ばないとやってられないわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/4500-8a745124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器