FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-04

バレンタインデー’20(ジャック編)

バレンタインデーのお話。

ジャックは彼女になんかプレゼントするんかな?と思いつつ放置しておいたら、金曜日の朝こんなもんがデスクの上にありました。

vd2002.jpg
花束をプリントアウトしてある・・・

ペタメモが。
vd2003.jpg
今年はお金を節約するために、綺麗な花束の写真をプリントアウトしたよ。
香りや感触や味はご想像におまかせします。
ちなみに、インクって高いんだよ~
ハッピー・バレンタイン。ジャックより。


これ一枚じゃなく、何種類かの花束をプリントアウトしてホッチキスで止めてた。
vd2004.jpg

少しは努力しているってのをアピールしないとね~
vd2005.jpg

ゴージャスな花束だわね。実物買ったら結構するわよ。
vd2006.jpg

・・・なんて思いつつページをめくっていったら、最後
vd2007.jpg
こんなんが。

ジャックではありません。
ネットで拾った画像です・・・

Jちゃん大ウケだったそうです。

金のない高校生ならではの粋なプレゼントだったんじゃないかしら。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

マジ、インク高いよね。
私のプリンター、閉店セールだったのもあるけど3600円くらいだった。
なのに純正のインクセットは5000円くらいするよ。
高校生のプレゼントは、そういうのでいいよね。
ちゃんとオチがあって大変よろしい。
さすが怪人さん2世!!

高校生だから許されるジョーク(笑)
分かってくれる彼女で良かった(でしょ?)

インクはなんであんなにクッソ高いの?
本体の方が安いからついつい本体買って溜まっていくカオス。
思い直してインク買っても入れ替えがなんでかすんなりいかん。

やーん♡ジャック先輩サイコー!おばちゃん、お花もらってもそんなに嬉しくない低女子力オンナなので、こんな面白いプレゼントの方が断然嬉しいワ。惚れちゃう♡www
さっすが怪人さんの息子!ってセンスだ( ̄▽ ̄)

あははは!!!!.(*≧∀≦*)ジャック最高〜!!!!
最後のひねりも完璧ねっ!さすが怪人さんの血を受け継ぐ御子息(笑)
花は枯れちゃうけどこのプレゼントはいつまでも残るからステキだよ♡
同じユーモアセンスのJちゃんとはパーフェクトなカップルで羨ましい!

ただただ何かを買うよりも、こう言う方がよっぽど高校生らしいよね。
最後の、私もさすが怪人さんの息子だわ、って思ったもん。

確かにインク高い
プリンター安かったからってテキトーに買ったら
インクがすぐなくなるタイプでムカついた
こういうところでお金払うことになるんだね

でもちゃんと相手を想ってるところが可愛いジャックさん♡
(自分の財布の中身を思わせるところも可愛い(笑))

こう言うのに弱い私です。

気持ちって大切だなぁって思うわ。 特に何でもお金が有れば、手に入るじゃない。 だからこそ、ジャック君みたいなギフトだとジーンとくるのよ。

可愛いね。

ふう子さん、

プリンター作ってる会社は、プリンターそのものは利益度外視で、インクで金儲けてるからね~
ジャック変なやつだな!っていうと、ダンナに「オマエがゆーな」と言われる。

ふぢさん、

ウチのプリンターは結構古いんだけど、最近メーカーがこれに対応するインクカートリッジの製造を中止したので、今使ってるインクが切れたら新しいのに買い替えなきゃならない。詐欺やろ!
ジャックがこんなんプリントアウトしたから、インク結構減ったと思う・・・

ふうりんさん、

やっぱワタクシのDNAですかそうですか(今更)。
ちなみにJちゃんからは、花貰って帰ってきた。逆やろ。

Qちゃん、

最後にオチを作るところは、やっぱワタクシの愛弟子というか(いつの間に?)。
インク高いんだよ~とかゆーて、誰がインク代払ってると?
間接的にワタクシがプレゼントしたような気になります。

reeさん、

ワタシも、こんなの貰ったらずーーっと保存してそうw
年取ってから、あの頃はこんなのくれたのよね~とか笑えそうじゃない?
歳とっても一緒に居ればの話だけどね。

Snugglebuttさん、

メーカーはプリンターは安く売って、インクで儲けるしかないからねえ。インクカートリッジって、プリンターのマージンとはけた違いなのよ。
自分の財布の中身??インク買ってるのはワタシとダンナよ。
間接的にわたしらがプレゼントしたような・・・
まあ高校生だし細かいことは言わん。

名無しさん、

これは、Kikoさんかな?(違ったらゴメン)
そうそう、プレゼントっていうのは、貰う品物よりも、自分のことを考えてくれてたって気持ちが嬉しいのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/4462-1db4dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器