FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-09

帰省レポ(10):レオマのお食事

ホテルレオマの森で温泉を満喫しました怪人です。
penguinbath.gif

このホテルのもう一つのお楽しみは、ビュッフェ。

レストランの前で、怪人父と座って待つジョーイ。
花輪のせいで、なんか「新婚さんいらっしゃ~い」みたいな。
leoma1919.jpg
「バイキン」ではなくて「バイキング」です。

このレストランは品ぞろえが豊富で充実してます。
leoma1917.jpg
ワタクシは、普段食べられない和食のおかずに集中しました。
leoma1920.jpg
もちろん何度も何度も何度も何度もお代わりしましたよ。

石狩鍋・・・
leoma1918.jpg
「写真はイメージです」の注意書きがドツボ。
まあ皆いいとこ取っちゃった後だったんだろうけどね。

夕食は、カニ食べ放題が!
leoma1921.jpg

カニ大好きなダンナ大喜びです。
leoma1924.jpg
こーんなに食べました。

また、ビールの飲み放題もあったんだけど、セルフサービスのこんなのがあって・・・

これにビックリ感動したダンナが、何度も何度も何度も何度もお代わりして結構酔ってました。

どーよこの嬉しそうな顔。
leoma1925.jpg
怪人父と。二人して出来上がっちゃってます。penguindrunk.gif

翌朝の昼食もここで。
和のおかずをちょびっとずつ。
leoma1926.jpg
手前の真ん中が、香川名産しょうゆ豆なのだ。

大変楽しいホテル滞在でした。

このホテルの食事と温泉がめっちゃ気に入って、ダンナは今でも夢に見るそうです。

次回は屋内プール&スパのある週末に行きたい!
(また連れてってもらうつもりw)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ちょっと怪人さんの旦那様のカニの量凄い。私は、カニは、特に好物でないから食べないのよ。 そうすると昔、おばさんに怒られたわ。 石川の名物が、なんとかカニらしくって、こんなに美味しいものを食べないとは、罰当たりだとか。 

すっかり忘れてたけど、石狩鍋好きです。 メチャ美味しいよね。

日本の温泉やホテルって美味しい食べものがいっぱいだよね。 いつも凄いって思うわ。

このビールをうちの人にも見せてあげたい。 きっと大喜びで何杯もいけるわ。 大飲みだし。 

レオマってこんなすごい所だったんだ。
遊園地のイメージしかなかった。

夢に見るってそんなに気に入ったんだ。
レオマのカニのために嫁実家に行きたがる旦那の出来上がり?
この時期本場のカニ食べ放題が話題になるけど
そこまで行く必要もないね。

ビール面白い。
飲めないけど、やってみたい。
誰か代わりに飲んでくれ。

バイキングだと子どもやダンナがアレ食べれないコレは嫌だってのを気にしなくていいからいいですよネー
カニすごい!いいなあ!
そっか、ここぞとばかりに和食か、怪人さんは。
私はこういう時はここぞとばかりに肉だなwww
ビールのすごい!下から出てくるなんて初めて見た!!!

ひゃだ!蟹食い放題!( ̄¬ ̄*)ジュル
旦那さんもやるねーやっぱ静かになる?蟹食べてる時は。
うちの西郷さんも温泉入ればいいのに、思ったけど今傷だらけだから駄目だな💦

kikoさん、

ワタシもカニ大好きなんだけど、あんまり食べ過ぎるとお腹壊すのよね。消化がいい食べ物じゃないし。
ダンナは一度出張で金沢に行ったことがあるんですが、金沢で食べた魚介類が一番美味しかったと言ってます。ワタクシは日本海側に行ったことがありません・・・(チーン)

ふう子さん、

今回は遊園地ナシのレオマホテル滞在でしたが、温泉と食事で十分楽しめましたよ。ダンナ、寒い夜は温泉の夢見るそうです。
最近は色んなところから空輸とかしてるから、本場まで食べに行く必要ないかもね。

ふうりんさん、

肉は夕食のフィレミニョンがありましたが、スゴイ小さいので5回くらいおかわりしましたwww
あとはやっぱり和のおかずですよ~普段食べられないもん。
こんなに種類が豊富なのに、ジョーイは白ご飯、ジャックはカレーばかり食ってた。元を取れっつの。

ふぢさん、

旦那様には薬湯がいいのでは。傷にもいいと思うのよ。
ダンナはカニを食べるのが上手です。カニホジのプロです。
ワタクシなどは、いつもカニを食べようとして殻で手を切るので、ダンナに剥いてもらいます。このために結婚したようなものだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/4440-7a97441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器