FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2019-03

何故かガッツポーズ

ミネソタ急に気温が上がりまして、霧雨が降ってます。

仕事の後買い物に行こうと思ってたけど、視界が悪くて怖いので諦めました。
fog03141903.jpg
50m先がぼんやり、100m先がもう見えない。

袋小路なんですけど↓
fog03141904.jpg
突き当りの家が見えないので、ずーっとこの道が続くのかと思いますよね。

話は変わりますが、今日仕事(小学校の給食のオバチャン)で、生徒たちがランチを食べているカフェテリアで派手に鉄板を落としてしまいました。

がっしゃーーーん

とそりゃもうシンバルのような音が響き、生徒たちの注目を一身に集めてしまいまして、何故か咄嗟に

ガッツポーズ

してしまった怪人。

そしたら思いがけず大ウケしまして、数人の生徒が立って拍手してくれました。

それがあれよあれよという間にカフェテリア中に広がって、まさかの
スタンディングオベーション!!
penguinwave.gifpenguinwave.gif
うおおおおおお~

マネジャーが何事かと思って見に来たほど。

ワタクシ、気をよくしてしまって(←ここがオカシイ)、選挙活動中の政治家のように手を振って、壇上の役者のようにお辞儀をして、

まあまあお座んなさい

みたいに場を収めて、鉄板を拾って撤収しました。

ああ楽しかった

あの時なぜガッツポーズが出たのか不明ですが、

kaijinzayu.jpg

ってことなので悪しからず。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

あははは!みんなノリのいい生徒達で楽しい学校だわ♪
とっさにガッツポーズはいいリアクションだったね。
みんなもお次は何を落とすか楽しみだったりしてw
ていうかこれが3個目の負の連鎖じゃない?(そうでありますように!)
因みにウチはガレージドア、下水管、プールだったな…もうやめてくれよ…

霧って怖いよね。とてつもなく恐ろしい生き物が出てきそうで。

ガシャーンと落としたら、大きな音を立てて驚かせてしまった事を
軽くお詫びしてて、そそくさと鉄板を拾って撤収。
が、ほとんどの人だと思う。
職場に怪人さんがいたたら楽しいだろうなぁ。
家族だったら…う~。。。。。

リコールになったのは突然壊れた方の冷蔵庫です。
半年持ちこたえてたらまだ現役だったかも?
でも、消費電力とか考えたら買い替えで正解だったと思う。

ぎゃははははw
そんな怪人さんがダイスキだー!!!(告白)
怪人さん、その学校の名物オバチャンとして有名になってるのではw

ホラー映画みたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー なんかミストっぽい。武器もったモンスター出てきそう。
こんなに視界悪かったら買い物行くのも怖いよね。

流石怪人さん!通常ならアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタするだろうに笑いに変えるなんて!生徒もノリが良くてGood♪
私もスタオペしちゃう!見えへんやろうけど!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あはは!!
いい生徒達だ!!
ガッツポーズとはさすがだわ。

私も子供たちと一緒に拍手するわよ。怪人さんのような余裕ある姿が、好きです。何とも言えない怪人さんだけが持ってる性格と言うのでしょうか? 良いですね!

Qちゃん、

生徒もスタッフもノリのいい人たちばかりで楽しい職場ですw
何か壊れたわけでもないし、結果オーライ以上だったので、負の連鎖の打ち止めにはならないかも・・・
Qちゃんとこのはすごくお金がかかるものばかりが壊れたね・・・

ふう子さん、

家族だったら…う~。。。。。

↑コレがウチの家族の本音そのものだと思います!ぎゃははは

ふうりんさん、

名物でもなんでもいいから一目置いてくれってカンジです。
基本的に子供たちはとってもいい子たちばかりなんだけど、給食のオバチャンをあからさまに見下すスタッフが居るので。

ふぢさん、

人生、態度で運命変わるのよ!ってか変えるのよ!ワタシは周りを笑いに巻き込みたいだけw
ミストって映画あったよね。スティーブン・キング原作だったっけ。

reeさん、

今考えても何故あそこでガッツポーズしたのかが分からない・・・
恐らく、後ろの方の子たちにも見えるように、ゴメンね~って手を振ろうとして、手をグーにしちゃったのかしら。
結果オーライです~

Kikoさん、

ありがとうございます♪
確かに咄嗟にこんな反応をする人はなかなかおらんだろうなーと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/4223-f0a29598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器