FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2019-02

ガッコで目にした変なもの

本日2月11日月曜日です。
あ、日本は祝日だな(ってもう火曜日?)

金曜日に引き続き、マネジャーが忌引きなので、ワタクシが暫定準マネ。(準マネがマネジャーの役目、ワタクシが準マネの役目)
朝もはよからお仕事行ってきます。

あ、ジャックはちゃんと自分で目覚ましセットして起きてきました。
オマエやればできるんやん。


ウチの学区は近くの農家から直接食材を仕入れていることもあり、普通なら絶対市場に出回らないような野菜が紛れ込んでいることがあります。

先日出てきたのは、こんなカブ。
02101901.jpg
どうしてこうなった・・・
野球のグローブを目指してたのか?

トイレに行くと、学区内情報新聞が壁に貼ってあります。
02101904.jpg

Wall Street Journal(ウォールストリートジャーナル)ならぬ、
Stall Street Journal(ストールストリートジャーナル)。

(Stallとはトイレの個室のこと)

最初にコレみたときは、

ウマイ!
これ思いついた人にこたつ布団10枚!


と思いながらオシッコしたもんです。

(各個室の中に一枚ずつ貼ってあるので、読みながら用が足せますw)

それにしてもこの写真は・・・
02101903.jpg
つるつるの頭にたくさんの照明が反射してるんだね。

もっとこうフォトショとか。

色々ツッコミどころがあって楽しいのでした。

だから何だと言われても

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

3連休終わったよー。
私は無期限連休なんで関係ないですが。

大根かと思ったら、カブですか。
土の中に小石なんかがあると分かれちゃうんだよね。
大根だと分かれ目が辛いと聞いたけど、本当かどうかは知らない。
市場に出て来ないからね。

日本だとドラッグストアなんかでトイレに入ると
「トイレが近い方に」とかって広告が貼ってある。

グローブみたいなカブすごいわ!
なんか自分の手を見てるようで他人じゃない気が。人じゃないけど。

しっかし見事にテカってるね!彡 ⌒ ミ✨
フォトショなんてもったいない。拝みたくなるわ( ´-人-`)ナムー

3連休明けでぐったりのわたくしですw(ちっとも休んだ気がしねえw)

あはは、個性的なカブですなー!何に使うのかわからないけど皮むきや切るのが大変そう。
地元農家の野菜を給食に、ってほんと良いことですよね。
ライトwww手術室みたいなライトを想像したwww

↓わかるわかるわかりすぎるー
うちに兄さんも思春期にさしかかって、ほっときゃいっくらでも寝てるようになってきましたわ…
次男坊の入学前に一度、会社に「ちゅーくんが登校していません」って学校の副校長から電話があり、家で二度寝してた事件もあったな…
こってり絞ったらそれ以降はないので、ジャック先輩もきっとこれに懲りてちゃんとしてれることを期待!w

でもさ、頭にこんなに照明が反射してると、子供達にバカウケするじゃない?
きっとそれが狙いなのだよ。

うわぁ、怪物くんの手じゃん!?

ふう子さん、

トイレに泌尿器科の広告を貼るのはいいアイデアですね。
ついでに「ヂでお悩みの方に」とか、生理痛の薬とか。
へえ、大根だと分かれ目が辛いの?
そういえば昔「大根を怒ってすり下ろすと辛くなる」って言ってなかった?あれの根拠は何だ・・・

ふぢさん、

カブもどうやったらこんな風に育つんだろう・・・
グレたかったのかしら?大根だったらもっと捻りを入れられたかもな。これを箱に入れて送ってくる農家も凄いなと思ったよ。
見事にテカってるでしょ?ちょっとぼかしてあげればいいのにね・・・

ふうりんさん、

カブは賽の目切りにしてオリーブオイルに絡めてオーブンでロースト、塩コショウを振って美味しく頂きました。
でもこのグローブカブは準マネがお家に持って帰ったかも?
やっぱりこの年頃の子供は、メラトニンがガンガン出てるのよね。ワタクシも、寝ても寝てもまだ寝られるからまだ若いってことにしておくわ。

reeさん、

この頭にスポットライト(それもバットマンシグナルみたいな強烈なヤツ)を反射させて光を分散させる実験してみたい。おそらくただでは済まされんだろうが・・・
怪物くんの手ってこんなの?(実は見たことない)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/4198-db3a2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(17歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器