FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-04

ハイブリッド生物

ジャックの昔のアート(?)を発見。
テキサスにいたときだから、11歳か12歳のころですな。

クラゲあひるゴリラ
だそうだ・・・
duckgorillajellyfish.jpg
魚が?ってなってるのが、見事にワタシの心情を表してます。

ネタがないときは子供の恥を晒して繋ぐ、ノー節操怪ブロへの応援はコチラ~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ゴリラ成分が少ないような?

でも、子どもってよく思いつくよねー。
うちの娘は3歳の時、イルカは水族館、象は動物園、さんまはテレビの中にいる!と答えた。
今でも言ってやるわ。親の特権だ。
にこちゃんは大好きなユーチューバーが同じ世界に住んでいると知ってめちゃくちゃ驚いていた。

ぎゃはははwww
クラゲあひるゴリラ…
何故この組み合わせなのかは本人もわからないのですよね、きっとw
これは永久保存で♡

子供の素直な発想って素晴らしいなと思う。 私のように頭が硬くなった大人では、絶対、どう考えてもクラゲとアヒルとゴリラが合体なんて考えもしない! あり得ない動物とかを描けないものよね。

そう言う発想が、今のロボテックスとかに繋がっているのかしら。 頑張ってね!

ゴリラは胴体なのかしら。すごい発想だわ、流石子供!
大人になったらクジラとゴリラでゴジラとか小さくまとまっちゃうのね( ̄m ̄*)プッ

怪人さんのT-REX、今日見た「50回目のファーストキス」(日本版)で山田孝之が着てた。その場面で「あ、怪人さんの!」ってオモタよ。

ふう子さん、

ゴリラはたぶん腕と胸毛・・・
スゴイ生物だな。哺乳類・鳥類・軟体動物だもんねえ。
さんまはテレビの中にいる!!いや、娘さんは間違ってない!ぎゃははは

ふうりんさん、

本人はこんなものを描いたことすらスッパリ忘れてましたわ。
なんでこの組み合わせなの?って聞いたら
なんでこの組み合わせじゃダメなの?
って聞き返されてしまった。
別にダメじゃないんだけど。

Kikoさん、

ホント、子供の柔軟な発想って知恵と引き換えにどんどん失われていくから残念です。ジャックの発想はまたナナメ上をいってたので、どんどん平均的になってきてつまんねーっす。

ふぢさん、

そうか、ゴジラはクジラとゴリラなのよね。それにしてはクジラ要素が見当たらないんだが。ジャックのクラゲあひるゴリラは、弱そう・・・
へえ~あの映画、日本版にもなってたのか。しかもT-Rexのコスチュームを着てるって?いいねえいいねえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/4140-ff0e56d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器