FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2018-12

ジャック型の穴

4月16日月曜日です。

週末の大雪の影響で、ジャックのガッコは2時間遅れで開校。
ジョーイのガッコは通常営業だったのですが、送迎サービス会社の都合でジョーイは休ませることにしました。
(送迎サービス会社は悪天候の場合キャンセルする権利を持ってます)

週末はもうホントに

ずーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーっと


雪が降ってました。
penguinsnowstorm.gif

2日間ひっきりなしに降ったのってワタシが知る限り初めて。

それでも外で遊ぶ子供たち(これはお隣さん)。
snow04151810.jpg
ダイ・ハードミネソタン絶賛養成中。

デッキにも膝丈の雪が積もりまして、
snow04151811.jpg

夕方ダンナと家の前の除雪を終えたジャックが・・・

ダイブ!!

(ケータイ横にして撮ればよかった・・・)

見事なジャック型の穴ができました。
snow04151812.jpg

水泳大会がキャンセルになったジョーイのために一肌脱いだのよね~

ここまでやれとは言わんが、もう少し泳いでほしかった。

ちなみにコレもミネソタ。

決断力が衰える天気って怖いねー

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ほんっと子供はこんなに雪があっても楽しそうだわねぇ。

前記事の話だけど、運転してた子が本当に気の毒。
実は従兄に交通事故で相手を死なせてしまった人がいるけど、日本はどんなに相手に過失があっても、死なせてしまった方の責任が大きくなるから、賠償金も大変でその人の人生は大きく変わってしまって、40年経ってもそれを引きずって生きている。

彼の人生がそんな風にならない事を祈ってます。

なんでこのタイミングでブランコ?
風切って余計に寒いだろうに。
こうやって立派なミネソタンになっていくんだね。

ジャック君の動画のあとのおすすめ動画に
雪の壁に頭を突っ込んで犬が出てきた。

ぎゃははwさすが!
いやいや、以前氷の湖に飛び込んだ怪人さんだって立派なダイ・ハードミネソタン!www
雪の中のブランコ…この画像みたら絶対ウチの次男坊は「いいなー」って言うだろなw
でも私も、ジャック先輩のダイブ、雪がふわふわでちょっとうらやましいw

雪泳ぎ。。。いつまでもだんすぃ~はおバカでよろしくってね(笑)
温泉の横だったらやってもいいけどね、すぐ入って温まる!
誰もやれ言わんか( ̄m ̄*)プッ

reeさん、

ワタシは家族親戚に事故に巻き込まれた(あるいは他人を巻き込んだ)人ってのがいないんだけど、それってすごく幸運なことなんだな~と思います。
このオートバイのおっちゃんも、他人を巻き込まずに木につっこむとかできんかったんか!と思う。

ふう子さん、

コレかな?

https://youtu.be/vvppaufeD3Q

コドモは風の子だというけど、ミネソタは雪の子です・・・

ふうりんさん、

雪ダイブ、実はワタシがやりたいって言ったんですよ。そしたらジャックが「僕がー!!」って横取りされたw
降ったばかりの雪だからふわふわで楽しそうだよねえ。
明日また積もったらワタクシがリベンジしたいと思います。

ふぢさん、

男の子ってバカだよね~~~
なんつって、実は私もやりたかった・・・
オバハンもアホだよね~~~え?ワタシだけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3944-e2bcea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(17歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器