FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2018-09

振れ幅デカいお祝い

ジャックが仮免をとった金曜日の夜は、友人アンジェラのバースデーのお祝いにコイちゃん含め3人で集まりました。

St. Genevieve

いやあ~やっぱフレンチはお高いわ。
stg1801.jpg
Beef Tartare on Toast

stg1802.jpg
Veal Breast

stg1803.jpg
Grilled Spanish Octopus

アンジェラが事前にネットで情報をチェックして、このタコの脚は皆絶賛してるから!ってのでオーダーしたのですが、まさかタコの脚が一本だけ出て来るとは思わんかった。

店の雰囲気もいいし美味しいけど、やっぱお高くてお腹がいっぱいにならない。

なので、夕食後近くのベーカリーへ行きました。
bbakery1801.jpg

ここでケーキを買って改めてお祝いしました。

特筆することはないなと思ってたのですが、トイレに行って

ネタゲットぉ~!!

トイレの壁一面に描かれたミューラルが・・・
bbakery1802.jpg
すごいこっち目線な牛とか、ニンジンがどうしてもナイフに見えるチャッキーコドモとか居て、
bbakery1803.jpg

視線が痛くてシッコも引っ込みそうなトイレだった。

ハイソなフレンチからこの落差!
あ、でもケーキは美味しかったのよw

なんとも振れ幅の大きなお祝いの夜でした~

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

しかも前歯すきっ歯!!
この子の顔、怖いわ。

私も写真見ただけでタコ足1本に驚いた。
アメリカ人はこのビジュアル、平気なのかな?

なんでタコの足1本丸ごとを商品化にOK出た?
もっと、こうカットするとかしてオサレになりそうなのに。

私も↑のコメと同様、スキッ歯が気になる~。
目つきも怖いよね。
だいたい、ニンジンをそんな風につかんだりしないって。

こっわー!この子供こっわー!www
にんじんを何故そう持つ?w
目もなんか据わってますよねw
口は笑ってる(しかもすきっ歯w)のに目が笑ってないし!
しかも、上半身と下半身のバランスおかしい!
こりゃ落ち着いて用を足せん!www

タコさんすごいインパクトですなあ^^;
味付けはどんな感じだったんかしら。

タコ足1本!!!
でも美味しそうだな
柔らかかった?1本食べたらアゴが疲れそう

なんでキャベツ畑(?)でリンゴとニンジンが採れるのか知らんが
この子の目つきは不気味過ぎてシッコ漏らしそう(笑)

何て大胆なタコ足料理(笑)
お口サイズに切るとか発想ないのかしら。

このイラストの男の子こわ!( ̄m ̄*)プッ
三白眼だわーー人参もナイフちゃうん。チャッキー風味過すぎる。出るもんも出んわ。

reeさん、

サイコのテーマソングが流れて着そうな子供の姿に出るものも出なくなりそうでした~

タコはインパクトありましたねえ。美味しかったんだけど。

ふう子さん、

タコ脚は一番太いところで直径2.5cmくらい、20cmくらいの長さで柔らかくて美味しかったです。切って出さないのは、まずはインパクトで勝負!ってことじゃないかしら?
ニンジンで刺殺されるかと思った・・・

ふうりんさん、

視線ロックオンな牛もだけど、トイレに座るとこの子が真横に来て、マジ刺されるかと思いました。ニンジンで。
タコさんの味付けはシンプルな塩味だったけど、ハーブの効いたクリーミーなソースと絡めて食べると美味しかったですよ~

Snugglebuttさん、

タコ柔らかくて美味しかったよ~固いんじゃないかと思って手に力入れたら皿まで切れそうなくらいすっとナイフが入ってビックリしました。さすがタコ脚一本に$29なだけあるなと思いました。でもやっぱ高いわっ
そういえば人参どこから来たんだ・・・さすがスナ子さん着目点が違う!

ふぢさん、

皆チャッキー(すでに命名済み)にビビッて牛はスルーなのね?この牛もけっこうインパクトあったわよ?
タコ脚美味しかったんよ。でも$29の値打ちがあったかと言われると

ね え よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3937-776bc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(17歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける15歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器