人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2018-06

最後のジェダイ

スターウォーズ・最後のジェダイがDVDで出たのでやっと観ました。
lastjedi3.jpg
(クリックで画像拝借元へ)

去年12月に公開したとき、ダンナはジョーイと一緒に、ジャックは友達たちと観に行きました。
ワタクシはDVDが出てからでいいと思って行かなかったので、ワタシだけ観るの初めて。

SWオタクのダンナが
酷い出来だった
と憤慨し絶不評し、ワタクシの期待度をかな~り下げてくれてたおかげか、結構楽しめました。

同時に、続編を心待ちにしていたSWファンにとってはちょっとガッカリかもなと納得も。

やっぱポーグは可愛いわあ~


映画が始まって20分くらいでコロリと寝ちゃったこの人。
lastjedi.jpg
こんな至近距離で写真撮らせてくれることってもうないからバチバチ撮りまくってしまいました。
lastjedi4.jpg
髪が長くなったな~
散髪に連れていかないとな。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

そうそう、評価が低かった話を聞いてから観ると
十分楽しめるのよねこの映画
てかポーグ観れただけでいい評価つけられる
氷狐と言いなんかポケモンとコラボした感高いし

見た事ないし、これからも見る事はないと思うけど
ポーグとやら言うのが主人公なら観てみたいかも。
ものすごい腹黒キャラではないよね?

20分で寝ちゃうくらいつまらないのか、疲れていたのか。
寝顔を全世界に発信されちゃったねー。

旦那が何回も流してんだけどチラ見程度しかしてないわ。
スペースもん苦手だから食指が動かん。

ジャック君も疲れてたのかな?
それともそれほどまでにつまらな過ぎたのか(笑)

Snugglebuttさん、

そうそう、氷狐もよかったよねえ。ポーグに人気かっさらわれてちょっと可哀想。
結構お笑いポイントもあってよかったと思うわ。レイア姫が空飛んだときには「これはアカン」と思いましたけどねえ。

ふう子さん、

ポーグは腹黒どころか何も考えてない超ゆるキャラですわ。可愛いだけでストーリーに全く貢献していないんだけど、場を和ませる役ということでw
ジャックは疲れてたみたいです。前に一度見てるしね。

ふぢさん、

ワタシもSFモノはあまり好きではないのですが、もう乗りかかった船というか。このSWオタと結婚した時点で義務だと割り切ってます。
ジャックはゲロゲロに疲れてたみたいです。1週間宿題で寝不足が重なった金曜の夜だったからねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3927-057aa09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(17歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける15歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器