FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-05

ウィスコンシン・オープン

バドミントンのトーナメントに参加するため、金曜日の午後から日曜日の夜までウィスコンシンに「遠征」していたダンナ。

日曜日の夜9時ごろ帰ってきて、バッグから取り出したものは・・・!

wopen.jpg
「浜ちゃんで~す」 「松っちゃんで~す」
ええええ古いですとも。

おおおっ!勝ったの?‚¦‚\

「男子ダブルスとミックスダブルスで優勝した?潤・???

え?個人戦は?

「ダブルスしか出てないよ」

聞いてないです。
 (←ダンナのバドミントンに対する妻の関心はこの程度。)

最近やはりトシには勝てず、スタミナが落ちてきたのでダブルスに絞ったんだそうだ。
それでも参加した二つのトーナメントを制覇!すごいね。すごいよ。penguinflags.gif


2年前にミネソタ・オープンで獲った2つのトロフィーとあわせて。
右側の大きいのが個人戦のトロフィーです。あとは全部ダブルスの。
ダブルスはトロフィー二つ用意しないといけないから小さいんだろうか。
wopen2.jpg
ちなみに、去年のシカゴ・オープンは、でっかいトロフィーに勝者の名前を書いたリボンをつけて写真撮影しただけ。トロフィーはもらえなかったんだって。

「おお~!すごいね、おめでとう!」penguinclap.gif

と一応ダンナを讃えた後は、トロフィーで遊びだす怪人。

wopen3.jpg
「グッジョブ、グッジョブ」

wopen5.jpg
「ばしっ! 「いてえっ!

wopen4.jpg
「おしりタッチ 「お、おまえ、もしかして・・・

wopen6.jpg
「しゅびどぅば~ 「ぱぱぱや~

(↑これ、なんかちがうなあ。ツボなキャプション募集中。)

ダンナは、一人トロフィーで遊んでウケているワタシを冷たい目で見ていた。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

いいじゃん!
週末コドモにつきっきりで、アタマのネジが吹っ飛んじゃったのよ!

吹っ飛んだネジはいずこへ。クリックねがいます。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
カウンター10万間近です。キリ番をゲットして商品獲得しよー!penguinsanta1.gif
(詳細はこちらの記事でドゾ。)
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

大爆笑!!!浜ちゃん・松ちゃん!これって日本で流行ってたの?
でも、どうでもいい!私は、ダウンタウン好きです。

それでは、

「涙は心の汗だ!さあ、ラケット振って!」
「はい!先輩!」
「1,2,3、そーれ」

ってのはどうですか?(v-158 長すぎ)

おおお~

ダンナさん、すごいじゃないですかあ~~~!
しかも二つも!!へええ~~!
うちのダンナもシーズン中はフットボール(ラグビー)とかやってますけど、
この前最優秀選手みたいなトロフィーもらってましたよ。
でもフットボールなんて激しいスポーツ、いまだによくやるな、と。
いつまで続くのかな~。←やっぱり私もそれほど関心がない(笑)
ちなみにヤツはフットボールのシーズンが終わった今は、
クリケットやってます。ほんとにスポーツ馬鹿好きなんだから。

すっごいじゃないですか!!
おめでとうございます。
やだぁ!怪人さんの一人遊びに思い切り笑ったわ~。
pontaさんのような、青春ドラマチックな、エースをねらえ、みたいな感じとちゃいますか?

うおー

やったねパパ♪今夜はすき焼きー(爆)
肉や肉で祝いじゃー。すごいぞ~~~~♪
 イヤハヤ、さすが怪人を嫁にしてるだけあって、すごいわ。ただもんとちゃうね。
かなり尊敬度アップしました。

ほほほぉ~

いやぁ~笑えます
トロフィーも色んな使い方?遊び方?があるんですねぇ(しん発見)
シャトルのスピードってすごいんですよね~
時速200キロくらいだっけ?
旦那様すごいねぇ~ 動体視力や俊敏さはピカイチでしょう!
まずは、雪の中無事のご帰還よかったね

旦那さんすごすぎ~。
そりゃ、ホンキで教えられるよ(笑)
こういう大会って年齢別とかでトーナメント組まれたりしないの?
20代のぴちぴとと戦わないといけないの?

トロフィーたくさんあるんだね。
うちのパパは20分歩くと足がだるい、だるいと大騒ぎ。。
ピザやポテチが大好きで食べたい放題なんだけど細いのよ。
何が腹立つって私より良く食べるし高カロリー好きなのに
細いってところが腹立つのよ!
あと母親と!(笑)

pontaさん、

というか、私の中の漫才コンビは「ダウンタウン」なんです。それいがいに思いつかない・・・。もう日本に12年住んでないから、その後出てきたであろう新人も知らないし。

スポ根キャプション、ありがとうございました。

くまこさん、

怪人実は小さい頃ラグビーやってたの。でも、ボールをパスされたら皆に追いかけられるので怖くてやめました。大体、物心ついたら兄について一緒にラグビーに行ってたのよ。トラウマよ。

旦那さん、MVP?すごいじゃないですか。ダンナにはスポーツを極めてもらって、私らはブログを極めましょうか。

reeさん、

こうやって何でもオモチャニして、想像力を伸ばしていくのよ。
・・・と言い訳しております。

十兵衛さん、

尊敬なんて、せんでエエ。(←鬼嫁)
ラケットがー、シューズがー、シャトルがーって、出費がすごいんよ。トーナメントだって、参加料払ってガソリン使って運転して行ってホテル泊まって・・・。トロフィーより賞金が欲しいよ。

にみちゃんさん、

ワタシが鈍いので、ダンナの反射神経は光速に見えます。そのくせケチャップとかすぐ服につけちゃうのやめれ。時速200キロもあるかどうかは知りませんが、よくアザ作って帰ってきますよ。シャトルが当たったとこ。

きららさん、

よくぞ聞いてくれました!
ダンナの参加するトーナメントは、40歳以上になると「シニア・トーナメント」に参加できます。あと2年で40歳になるので、「シニア・トーナメントで試合したら、もっと優勝しやすくなるんじゃない?」と聞きますが、本人は「シニア」という言葉になんだか「ガーン」と落ち込むみたいです。でも39まではピチピチの大学生とか相手に試合するので、スタミナでは勝てないようです。

ダンナさま、食べても食べても肉にならないのは、燃費がいいというのか悪いというのか?私も実はあんまり太らないタチです。あ、ゴミ投げないで~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/381-2e346447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器