人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-11

CAレポ(14):ピア23

本日9月7日木曜日です。

ウチの学区は中学・高校が火曜日から始まってたんだけど、小学校は今日から新学年開始。
なので、ワタクシもランチレディーとしてお仕事が始まります。頑張るどー

SF湾クルーズが終わりまして、停泊所の隣のフィッシャーマンズワーフに移動、散策いたしました。
ca17111.jpg

あ、このメリーゴーランド、子供たち覚えてるかな?
ca17112.jpg

9年前()に乗ったんだよ?
sf7.jpg
(あああチビどもが可愛い・・・)

全然覚えてないそうです。
まあまだ5歳と7歳だったからねえ。

お土産屋さんで、誰が買うねん!?という貝殻のオブジェを発見。
ca17113.jpg
すごいセンスだ・・・

クルーズ船からも見た、フィッシャーマンズワーフ名物アザラシの群れ。
ca17114.jpg
臭いんだよね~

ジョーイと一枚撮りました。
ca17115.jpg
頭と頭の間にちょこっと見えてるのはアルカトラズ。

それから湾岸沿いを歩いて・・・
ca17116.jpg

少し早い夕食を食べようということで、ピア23というレストランに来ました。
ca17117.jpg

え?
ca17119.jpg

ちょっとコレやばくありません??
ca17120.jpg

咄嗟に
子供が見ちゃアカン!
と思い、子供たちの立ち位置を確認しようとすると・・・

歩き疲れたジョーイはバーで突っ伏しておりました。
ca17118.jpg
どこのくたびれたオッサンだよ!
(バーテンダーがゆる~く笑って見守ってた)

ちなみにこのレストラン、女子トイレの中に大人のおもちゃの自動販売機(コインを入れて回すと出てくるやつ)があり、おいおいヤヴァイじゃん・・・と思いました。更に、男子トイレではバイアグラ売ってたそうです。

その後奥のテーブルエリアへ。
ca17122.jpg
コイトタワーが見える~

ここで少し早めの晩御飯をいただきました。
ca17121.jpg

甥が落としたパンをつつきにくるハト。
ca17123.jpg
鳥嫌いのジョーイがビビッていました。

なので少しテーブルから遠いところで、ハトと戯れる子供たち。
ca17124.jpg

そして帰途につきました。
SFの帰宅ラッシュにつかまって大変だったけどね~

いや~SF寒くてびっくりしたよ。
多分ミネソタより気温が低かったと思う。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

お仕事お疲れ様でした!ペースが戻るまでは、ご無理をされません様に。小学校の前に住んでますが、ランチレディの空きが全くなく、残念です。地道に空きをチェックしようと思います。

なにそのRated Rなレストラン!!!
バイアグラって処方箋要らなくなったんだっけ?
そして大人のおもちゃの中身が気になる木になる

アザラシ臭いよね~~~
そしてPier39のアザラシは全く人目を気にしないっつーか
うちの近くにもアザラシが来るビーチがあるんだけど
ここでは人を見慣れてないせいか
大きな声を出したりするとみんなビックリして水に潜っちゃう
そしてこいつらも臭い

バーで大人のおもちゃ買ってどうすんだ?

むかーし子供が出来る前にうちの父ちゃんの出張に付いて行って、毎日ランチに3日間クラムチャウダーを食べてたっけ。

アザラシすっごーw
そうか、クサイのか…^^;ペンギンもそうだけど、海と陸を行き来する動物はクサイのか?!www
大人なレストラン…お年頃の子供がいると困りますなあ^^;
ジャック先輩5歳、うちの次男坊と同い年〜たまらーん♡

おぉ!ちっちゃくて可愛いね~~(´∀`*)ウフフ

なんだそのレストラン(;゚Д゚)
海の男は港々にオンナがいるからか?(笑)

chiiさん、

一日目は大変 
つ か れ ま し た・・・
夏の間に体がなまってしまったようです。
ぼちぼち慣れたいと思います。
ランチレディー、空きが出るといいですね!

Snugglebuttさん、

気になる木になる?
↓こんなの
http://blog-imgs-110.fc2.com/o/k/2/ok2bdifferent/ca17151.jpg
お近くなんだし、一度行ってみては??

アザラシって水族館とかでも臭いもんな・・・自分では臭くないんだろうか。

reeさん、

バーのトイレの中でコン○ーム売ってるってのは時々聞くけど、これはその一つ上を行きますねえ・・・。バーでナンパして意気投合したら必要になるんだろうか。どんだけ売れるんだろう?とか色々気になります。

ふうりんさん、

そういえばペンギンも臭いよね。ちなみにミネソタ動物園で一番臭いのはカワウソ。これも水辺に棲む哺乳類だな。
5歳のころは可愛かったわあ。ウソついてもまるっと信じてくれてたし(オイ)

ふぢさん、

海のオトコが港ごとに女作ってるのってずいぶん昔の話じゃないかい?居たとしてもたまにしか情事に及べない人には必要ないよね~むしろマンネリ対策としたほうが・・・とか、何故か真面目に考察してしまう自分がいる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3715-e4836229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける15歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器