人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

便器再利用法

本日8月9日水曜日です。

今日から10日ほど、カリフォルニアの義家族に会いに行ってきます。
8月18日夜にミネソタに戻ってきます。
それまで、ブログは1日1記事自動更新です。
コメントのお返事やブログ訪問は帰ってきてからまとめてやっつけますね~

今日は、カウンティーフェアのオマケ写真。

カウンティーフェア会場のトイレ、今年はリニューアルされて新しくなってました。

そのトイレの前に、こんな花。
foodstand1707.jpg
おそらく撤去した古い便器を再利用したものと思われますが・・・

ちょっとどういう反応していいか分からない。
foodstand1708.jpg

何でも廃棄するよりは再利用したほうがいいんだろうけど、限度があると思うんだよなあ。

いい日旅立ちな記事・・・?

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
いってきま~す!

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

う~~~~ん、アイディアとしてはユニークでいいと思うが、トイレはトイレ。
触ったりはしたくないわね。

楽しんでね~。

新品ならまだしもな~~~ってカンジ
育ちが良いのはひょっとして、とか思ってしまうわ(笑)

カリフォルニアはどちらかな?
SFならお寄りになって♡

キレイだけど…
やっぱり手に取る勇気はないわ〜。

CA楽しんできてねぇ♪
すでに旅レポが楽しみ(笑)

新品ならええけども’’’これは嫌かも(;゚Д゚)
植物的には肥しがアレなのかしら(笑)

良い嫁週間かぁ~(いつもか( ̄m ̄*)プッ)
また珍道中レポ楽しみにしてます♪

わははwお花、ええ感じにおさまってるじゃないすかw
カリフォルニア〜!いい響き〜(BGMはホテルカリフォルニアw)
いい嫁キャンペーンっすね。がんば!(死語かw)
私も明日から夏休みっす♡

マルセル・デュシャン「泉」の最新進化ですなぁ( ^ω^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3684-5fecd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器