人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

チームラボ再び

MIAを出て向かった先は、Walker Art Center、ウォーカー美術館です。

ここは木曜日午後5時から入場無料になるので、それまでMIAで時間を潰してたってワケ。
ちなみに第一土曜日も入場無料です。

先月来てチームラボの展示を楽しんだところです。(

リサは手芸やアートが大好きなので、この展示は絶対喜ぶはず!
賭けてもいい!!
(別に誰かに反論されたワケではないが)

前回ほど混んでいなくて、待たずに入れました。
wac07191700.jpg

立っているだけで、足元に花が広がっていきます。
wac07191701.jpg
これってどういう仕組みになっているんだろう。

すぐに寝転がるジョーイ。
wac07191702.jpg
背中にも花が咲いてます。刺青かYO!

アンタもやってみな?ってワニの絵を塗らせてみました。
wac07191703.jpg
縁取りはワタクシが。

リサも夢中で何枚も色を塗って、たくさんの動物が動き回るのを楽しみました。
wac07191704.jpg

あ、動画撮ったのに間違って消しちゃった・・・

赤いカエルがぴょんぴょん跳んでたのを踏んでしまって・・・
wac07191709.jpg
ちょっと血しぶきみたいでシュールだった

壁にもたれて座ると、そこに花が広がってきて、タイツを履いたような脚になったw
wac07191705.jpg

ちょうどこの写真↑を撮っていたところを、リサに激写されておりました。
wac1720.jpg
CGのクジラがゆっくりと泳いでいくのです。癒されるわ~

寝転がって全身花だらけになるリサ。
wac07191706.jpg

ワタシも花にまみれたい~乙女だもの(ブッ)
wac07191707.jpg
・・・と思ったら何故か下半身に集中する花。

3人で記念写真!
wac07191708.jpg
・・・やっぱり下半身に花が。

下半身に花が咲くのが自分だけじゃなくてちょっとホッとしたw

ワタクシの目論見通り、リサはこの展示に夢中になって、1時間はかるく居たかな?

続きます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

私も行ってみたい!!
どうしよう・・・頭がお花畑になっちゃったら・・・。

股間(下半身か)に花だったらいいじゃないの~虫よりも(笑)
時間忘れて楽しめそうよね。
うちのぼんはアートに無関心だけど行ったらどうなるのかしら。見てみたい( ̄m ̄*)プッ

reeさん、

ぎゃはははw頭がお花畑よりは下半身に花が咲くので良かったのかもね!

ふぢさん、

ジョーイもアートには無関心だから、そのへんでうだうだ寝っ転がってたよ。そして葬式のように花に包まれる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3673-4a9992e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器