人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

24年

怪人が初めてアメリカにやってきたとき、ホストファミリーとして色々お世話になったご家族の愛娘、リサ。

1993年、リサ6か月くらい
lisababy2.jpg
当時23歳のワタクシはダンナ(当時彼氏)より体重が上だった

それから24年、リサは大学を卒業して、オハイオの某会社で働いて3年目。

3週間ほど休みをとってアメリカのあちこちを廻る旅をするそうで、ミネソタを訪ねてきてくれました!

そこで、昔と同じシチュエーションで写真を撮ろう!ということになりまして・・・

こんなんできましたw
lisaadult2.jpg
リサ24歳!(ワタシとダンナが47歳)

あれから(ほぼ)四半世紀経ったのか・・・
わしら年取るはずやのう、じーさんや。


7月18日から21日までウチに滞在してくれたので、いろんなところへ行ってたくさんお話をして、とっても楽しかったです。

そのレポはこれから書きます~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

同じシチュエーションで撮るの最近ブームよね~
こんなにでっかくなってるとは(笑)
でも怪人さん全然変わらないじゃないの!
何なら今の方が若いかも♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)プニッ

ふぢさん、

24年前は、ワタクシはぽっちゃりむっちりしておりまして、ダンナは逆に病的に痩せていたのですな。その後ワタクシは胃潰瘍をやりまして、ダンナは中年太り。
それにしても・・・24年かよ・・・歳とったなあ・・・

24年!!!
お二人とも全く老けた感がないですぞどういうことですか!
吸血鬼かい!

24年前と比べて二人とも変わってないし、素敵になってるのがすごい!

Snugglebuttさん、

遠目には老けてないように見えるかもしれませんが、近くで見るとシミやシワや白髪がたくさんよ。
そう、吸血鬼だから日光が苦手なの~

GambaMinnesotaさん、

素敵になった??うふふありがとう。
というか、昔が垢ぬけてなかったのよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3667-b1ab1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器