人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

ミネアポリスの海賊

大変です!

我らが参謀のツイッター情報によりますと、

cjs3.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
cjs.jpg

カリブの海賊のジャック・スパロウ船長!!
何やってんですかこんなとこで!!


この人、もともとデイビッド・ビィバーンという名前だったのを2012年に正式に「キャプテン・ジャック・スパロウ」に改名して、2013年にも市長選に出て落選したらしいんです(その年はまだ半分テキサスに住んでたから知らなかったわ)。

コチラのニュース記事によりますと、
cjs4.jpg(クリックで拡大)

2012年、U.S.Bankの社長に陳情書を渡そうとして逮捕されたあと、改名するにあたってたまたまコスチュームの店の中で一番良かった品がこの衣装だったってだけの理由で「キャプテン・ジャック・スパロウ」に改名したんだそうです。実際「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」映画は一本も見てないそうだ。なんやねん・・・

cjs5.jpg
クリックで拝借元URLへ飛びます。

さすがは変人率の高いアメリカだな~

と思いました。

デップファンは激怒するんじゃないかと思う怪人への応援はコチラ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

右下がデニーロに見えたわ(笑)
色んな人がおるねー
なんか政治に自分なりのビジョンあんのかな。
つーか、コピーライトとか大丈夫なのかしら。

まさかこんなのが当選するはずないだろうってのが
大統領になっちゃってんだから
何でもアリだよねこの国・・・(溜息)
でもミネソタは僅差でクリントンだったから
まだまともかな?(笑)

ふぢさん、

改名するときに一応法的手続きを踏んでるからデズニから訴訟は起こされないとおもうけど・・・万が一当選したらデズニも困るわな。
デニーロ!言われてみれば若いデニーロに見える。船長がインパクト強すぎて気づかなかったw

Snugglebuttさん、

ミネアポリス地区はクリントンが勝ったけど、その他の地域では軒並みトランプ勝利だったんですよ。ミネアポリスの人口が多いから結果的に青州となったけどね。ウチの近所(ド田舎)はConfederate Flagを堂々と掲げてる家もある。これもトランプが当選するまでは掲げてなかったけどね。平等だなんだと言ってても、結局は白人至上主義の国なんだな。大統領選は、白人の移民や有色人種に対する口に出せない不満が、膿のように溜まって噴きだした結果のような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3657-ee725e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器