人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

プールへ

先週金曜日の夕方
ウォーターパークに行こう!
ということになりました。

相変わらず唐突です。

以前にも記事にしたことのあるウォーターパーク()、夕方5時を過ぎると入園料が一人6ドル(普段は$9)、泳がない付き添いは$4.50で入れるのです。

ジョーイが4時半ごろガッコから帰ってきて、軽く夕ご飯を食べてから出発。

6時少し前に着きました。

閉園は8時なので2時間たっぷり泳げます。

avwp1701.jpg
あんまり混んでなかった。

やっぱ目玉はこの滑り台だねえ。
avwp1702.jpg

もう四六時中見張ってなければいけない歳でもないので、
avwp1703.jpg
日陰のデッキチェアに座ってまったり。

・・・してられませんでした。

やっぱ目を離すとジョーイが心配になります。
ジョーイもジャックも泳げるから溺れる心配はしてないけど、ジョーイがどこかで誰かに迷惑をかけてるんじゃないかと気になって。

で、結局パーク内を流離って、ジョーイを見つけてほっとするのです。

暫く二人とも見ないな~と思ってたら、通称「トイレ滑り台」に並んでました。

ジャックが滑り・・・
avwp1704.jpg

次にジョーイが流れていきました。
avwp1705.jpg
ウンコの気持ちが解ったか。

ワタシは一応水着を着て行ったのですが、「泳がない付き添い」ということで割引値段で入ったので水には入りませんでした。
avwp1706.jpg
その分写真もいっぱい撮れたし。
avwp1707.jpg
子供を始終つきっきりで監視してないといけない年齢が過ぎて、楽になったなあ~
avwp1708.jpg

でもジョーイを一人で流離わせるのはまだちょっと不安な怪人にいっぴょ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

近かったら私もお供したいわ。
低価格で入れるウォーターパークってないんだもん。
トイレスライダーやりたい!

とぐろウンコ~~~~!とか
一本グソ~~~~!とか言いながら流れていくのかしら・・・

この長いスライダー楽しそう〜♪ 夏はやっぱりプールが一番だねぇ。
ウチの沼プールも早く綺麗になってくれないかな…(泣)

わかる〜〜!!!ウチの子も泳げるし大丈夫だろうって頭では思ってるんだけど、でももし誰かに迷惑かけてたら〜〜って思っちゃったら居ても立っても居られなくなって探し回っちゃう。で、嫌がられるっていうw 母って損よねぇぇ。

昨晩ようやくネットが開通しましたよー
先週木曜とか言いながらやっぱしEZOZだったわʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ

うちのぼんもええ年やけど一人には出来ない。
泳げないしうなり声あげるんで怪しすぎる(笑)

いいな〜こんなプールが近くにあって!(しかも安くて空いてて!)
うちの兄さんがみたら鼻血出るほど羨ましがりますわ…トイレ滑り台が特にwww
でも私も入りたいっ
そっちだと人目気にせず入れそうでいいなwww

reeさん、

市民プールなので良心的お値段です。でも設備は結構おカネ取るウォーターパークに負けてません!
トイレスライダー面白いよ~

Snugglebuttさん、

ぎゃはははwww
下痢便だったら困るな・・・

Qちゃん、

ホント母業は疲れるよね。
ジョーイが誰かに迷惑かけてたら!と心配して探して、見つけたらちゃんと列に並んで待ってて(不可解そうに「何か?」って顔をする)、一人で焦って一人で疲れておかーちゃんアホみたい・・・。

ふぢさん、

祝・ご開通!!ネットないと不便よね。20年前はワタシどうやって生活していたのかしら。
ウチのやつも奇声あげますw
小さいころはあら可愛いで済んだけど、もうオッサンみたいなのがきゃーきゃー言ってたら不気味よね。

ふうりんさん、

兄ちゃんカモ~ン❤
こちらはトドのような体系のおばさんがビキニ着て泳いでますよ~そんでタオル2枚(1枚だとはみ出る)敷いた上に寝転がって日向ぼっことかしてる。ホンマにトドです。
人目?恥じらい?何それ食える?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3655-87e99448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器