人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

ご近所様に「心配」される

7月1日です。
今年も後半戦に入りました。
時が経つのがはえーよ、オイ・・・

今日はカナダ建国150年記念日だそうです。
メープルシロップのショットでもやるか?

夏休みで仕事がない怪人、ユルい爛れた毎日を送っております。

キャンディークラッシュと言うゲームにはまっておりまして、毎日ケータイでぽちぽち遊んでおります。

毎週新しいレベルが15ほど追加されるのですが、たいてい勢いで一気にやってしまいます。

そしたら同じくキャンディークラッシュ好きな近所のおっちゃん(FBフレンドだとお互いのすすみ具合が見られます)に心配されたらしく、奥さんから

candycrushok.jpg

アナタが大丈夫かどうか確認したいの。(夫)がいうには新しいレベルを24時間で攻略しちゃったんだって?

24時間どころか2時間で攻略しちゃいましたけど・・・

どんどんただれていく怪人にいっぴょpenguinmelt.gif

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ワタシはFreecellというソリティアに似たやつを
ここ数年やっとりますわ
毎日毎日ヒマよね~~~ワタシも
怪人さんもやってみる?
って悪の道に誘い込んでみる・・・フヒヒヒ

スマホのはもう見えないんでPCのアイテム探しゲームやってるわ、現実逃避で。
今引っ越しの中休み~旦那がバン返しに行ってる間にPC( ̄m ̄*)プッ
大きい物はもう運びだしたので良かった。昨日は旦那が1人で洗濯機と冷蔵庫2個運んでたよ。新しい家は玄関まで狭い小さい階段あるのにどうやったんだろ、と人事ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日からあっちで寝るんだけどネットまだ繋がらないのでPCはまだ古いとこに置いとくのでまた来ます(笑)掃除せんならんし。

Snugglebuttさん、

お誘いありがとうございます~遠慮しますぅ~
これ以上ゲームにはまると人生ドツボ。
今キャンディークラッシュ以外にも、Flow Freeとスドクと10x10ってのにはまってまして、人生をカナリ無駄にしてる自信があります(ヘンな自信・・・)

ふぢさん、

お疲れさまです~
旦那様、誰かに手伝ってもらったんじゃなくて一人で??実はハルクみたいな力持ち!?ふぢさん怒らせないようにご注意をw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3647-7e08e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器