人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ミネソタ最大のお菓子屋さん(6)

ミネソタ最大のお菓子屋さんレポの続きです。

まだ続くんかい!
どこまで引っ張るねん!?


とお叱りが聞こえそうですが・・・

今日でおしまいなので今少しお付き合いくださいませ。

お菓子屋さんなんだけど、卵のピクルスとか・・・
mlcs1708.jpg

辛いチリソースなんかもおいてます。
mlcs1709.jpg

色んな種類のルートビアもずらり。
mlcs1748.jpg

節操がないのか?
酒・たばこ以外の嗜好品なら何でも売っちゃえ!って感じ。

そんなお店に、ベーコングッズがないわけがありません。

ベーコン味のクリーム。
mlcs1734.jpg

ベーコン風味のキャンディーケーン。
mlcs1735.jpg

ベーコン風味のミント。
mlcs1736.jpg

ベーコン風味の歯磨き粉と・・・
mlcs1737.jpg
左はボタンを押すと「よろれいひ~♪」ってヨーデル歌いだすおもちゃ。意味不明過ぎる・・・

ベーコンの香りの石鹸。
mlcs1738.jpg

ベーコン模様の財布。
mlcs1739.jpg

ベーコンの香りの車用芳香剤。
mlcs1740.jpg

ベーコン型絆創膏。
mlcs1741.jpg
コレはちょっとほしいかもw

ゲテモノお菓子もありましたねえ。
mlcs1747.jpg
芋虫やコオロギやアリやサソリなど。

前にも書きましたが、長細い造りで出入り口が端っこに一つしかないので、まっすぐ行ってドームで折り返して通路の反対側を戻ってくる感じで一周しました。あれこれ見たり写真を撮ったりしながらなので、軽く1時間はかかったかなあ。

で、カゴに詰めたお菓子を出口の傍のレジに持っていくと・・・
mlcs1744.jpg
こんな箱に入れてくれた。

オイ!子供がいるのに!
(まあもうティーンだからいいけど)

と言うわけで、戦利品。
mlcs1745.jpg

とっても楽しかったけど(そしてネタが稼げたけどw)、なんだか行くだけで血糖値が上がってどっと疲れたお店でした・・・

長々とお付き合いありがとうございました。

mlcs1749.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

すごいね、なんでもあるじゃん!!
私もチョコの好みがうるさいよ。
フルーツ入りはダメだし、お酒が飲めないからボンボンも無理。
あとダークチョコが苦手。
グミは嫌いだしねぇ~。
おせんべいまであるってすごいね。

私reeさんが嫌いなチョコ全部大好きだ…www
(グミは同意!)
それにしてもベーコン…^^;
ほんっとベーコンラブなんですねえ、そちらの方々。伝わりますw

私もお店で見たらきっとベーコン絆創膏買うわw
この抹茶ポッキー美味しいよねえ!あぁ食べたい!
リンツも大好きだけどライチ味は食べたことないなあ。どうだった?
そして箱の元の中身が気になるわぁw オリーブ?お菓子??

reeさん、

ワタシもフルーツ入り・ナッツ入り・ボンボンは苦手だなあ。でもダークチョコは好きよ~グミもあまり好きじゃない。
せんべいどころがどら焼きや餅まであったっすよ!

ふうりんさん、

ベーコン不足になったら一揆(?)が起きるんではないかと思うくらいアメリカ人のベーコンに対する熱意はすごいです。

Qちゃん、

ライチ味のリンツはダンナ友人のところへ嫁に出しました。
SEX OLIVEの中身は、オリーブだったらしいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3625-4a54d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器