人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-11

ミネソタ最大のお菓子屋さん(3)

ミネソタ最大のお菓子屋さんから中継で(ウソ)お送りしております。

細長い通路は、真ん中がテーブル?で仕切られており、両側の壁には棚が天井まで伸びてます。

ポップコーンの種類だけでも両手両足の指じゃ足りないくらいあるし、トフィーやグミやジェリービーンズもビックリするくらいの風味があります。

長い蛇型のグミ。
mlcs1707.jpg
この毒々しい色がアメリカだよ・・・

面白い板チョコ見つけた!
mlcs1710.jpg

犬や猫に有名人のメイク(?)をした包装。
(中身はみんなダークチョコですが。)
mlcs1711.jpg
左から、ケイティー・ペリー、マイケル・ジャクソン、エリザベス女王だな。

mlcs1712.jpg
エイミー・ワインハウス、オードリー・ヘップバーン、エルビス・プレスリーですな。

mlcs1713.jpg
スヌープドッグ、アンディ・ウォーホル、チャップリン。

mlcs1714.jpg
カール・ラガーフェルド、ミスターT、ガガ様。

面白いけど、動物大迷惑なんじゃないだろうか・・・
え?フォトショ??なめ猫みたいに本当にやらせるんじゃなくて?
ならいいのですが。

絵文字チョコもありました。
mlcs1715.jpg
ウンコ絵文字あるかと思ったら、もちろんありました。
mlcs1716.jpg
なんでだか、ウンコ絵文字人気なんだよね。

8月11日にはThe Emoji Movie(絵文字映画)も公開されるしね。
まさかの絵文字が主役の映画「THE EMOJI MOVIE」の予告編公開、はやくも低評価多数
↑ネタバレ注意。

スタートレックのパトリック・スチュワートがウンコの声をやるらしい・・・
パトリック・スチュワート「絵文字」映画でウンチの声優

Sir(勲爵士)の称号まで戴いて、ウンコの声かい!!

また話がそれましたが(ほぼお約束)、長くなっちゃうので続きます~

いつも応援ありがとうございます~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

だろうね、だろうね、あんなEMOJI映画が流行る訳がない。
EMOJIはEMOJIなんだっつーの!

プライスが手書きってのがまた笑える~。

なめネコ・・・今考えればネコにとってはかわいそうだよね。

板チョコ可愛い! マイコーのチワワとエリザベス女王のギニーピッグがピッタリ〜(笑)
Emojiねえ…私も予告を見るたびに切ない気持ちになります… プロフェッサーXにウンコの声をやらせちゃダメー!!(ToT)

カールなんたらってのがわからんかったー誰?ヽ(゚∀。)ノウェ
プロフェッサーが💩の声ですって?ナンテコト!
そういや💩のドリルだかも流行ってるらしいしみんな💩好きなのね(笑)

reeさん、

そうなの、子供の頃はなめ猫可愛い!だけで愛でていたけど、今思うとあれって虐待だよなあ~と。
Emoji映画、ウチの子たちは楽しみにしてるので、見に行くかも。

Qちゃん、

毎日ウンコを見るたびにProfessor Xを思い出してしまいます(ウソ
板チョコはアンディ・ウォーホルが解らなくて、ダンナもKajagoogooじゃないか?とか言ってたけど、そんなマイナーな人が起用されるとも思えず、色々検索して判明しました。

ふぢさん、

カール・ラガーフェルド、ワタシも解らんかったんよ。検索してやっと見つけても、カール・ラガーフェルド?誰それ?状態だった。
ウンコのドリルってなんだ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3622-e0090638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける15歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器