人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ビリヤード&カラオケ

土曜日の続き。

「かどのみせ」で手鞠ずしに舌鼓を打ったあと・・・
kadonomise1707.jpg
(店の外で撮った写真)

全員でボウリング場に移動。

ジョーイとダンナとM夫さんはボウリングへ、その他大勢はビリヤードしながら待つことにしました。

kadonomise1710.jpg
ジャック、以前に比べて上達したけど、まだ肘が上がりすぎ。

私たちはダンナたちがボウリングを終えるのを待ってたんだけど、ダンナとM夫さんは私達がビリヤードを終えるのを待ってたそうで、お互いがお互いを「長いな~遅いな~」と待ってる状態だったので、かなりの時間がかかりました。

もっとコミュニケーションとらんかい!

と自分たちにダメ出し。

以心伝心にはまだまだほど遠いです。

ここでM家の皆様はご帰宅なさいましたが、私達と参謀は少し早めのディナー&カラオケへ。

ランチが少なめでお腹が減ってたので、ガッツリ食べましたw

写真がないんですが、美味しかった&楽しかったです!

朝から晩まで充実した土曜日でした~♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

あぁやっぱりあれじゃ足りなかったのね(笑)。
怪人さんはビリヤードもするのね。
私は一度も経験なし。

やはり足らぬかったか( ̄m ̄*)プッ
ビリヤード、昔日本で流行っててやったわー。
健康ランドにあったので仕事の帰りとか(笑)
楽し気な週末で何より♪

だよねー足りなかったよねーw
ビリヤードは旦那が好きで昔よく一緒にやったけど、私が全然上達しないから諦めたみたい。

ふふふ、この流れはやはり私も言わねばか。「やっぱ足りないっすよねw」
美味しいおランチから、ビリヤードにカラオケにディナー付き、しかも気のおけない友達も一緒ってそりゃあもう楽しくないわけがない楽しい1日でしたね!(え?くどい?w)

reeさん、

ビリヤード楽しいよ~下手だけど。
うん、足りなかった。腹7分目くらいだったな~

ふぢさん、

昔はやったよね!!今はもうそうでもないのかな?
健康ランドって風呂上がりにビリヤードとかするのかしら?

Qちゃん、

ビリヤード台が家にあるお宅とか羨ましくてしょうがないっす。
ワタシも下手よ。だからジャックと丁度いい対決なのw

ふうりんさん、

うん、足りませんでした(ぎゃはは)
一日中遊びまわって食べまくって、お財布がヤバいことになってました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3612-b6c96a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器