人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

週の終わりは

先週の話に戻ります。

誕生日だったり4Hを率いて警察署の見学に行ったり、他にも色々走り回って忙しかった一週間でした。

金曜日、ダンナの友人家族が晩御飯を食べにくるというので、仕事のあとコストコででっかい牛肉を買ってきました。

今年初めてのBBQ!
bbq050517.jpg

そして、

仕事で1週間何も落とさなかったぞ!
(ワタクシ、よくモノを落とすんです

と、超しょーもない個人的達成を祝うことにしました。

プレバースデーで友人に貰った「ボトル一本まるごと入るグラス」に・・・
bd1705.jpg

バースデー当日に同僚がくれたワインを注いだら・・・
05011702.jpg

一本丸々、ほんとに入った!
bottleglass1702.jpg

乾杯!(背後に参謀から戴いた花束が写ってます。)
bottleglass1701.jpg

ぷはー

充実した一週間のサイコーの締めくくりでした。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

って事は一人で1本飲んじゃったの?
飲めない私にはそれがとてつもなくすごい事に思える。

でもってお肉の下ごしらえはまた怪人さんなのね~。

1本丸ごとってスゴい〜〜(笑)
キリッと冷たいうちに全部飲み干せたかしら?w もしかして冷たい炭酸で割った?(そりゃ私かw)
BBQのおっきなお肉美味しそう〜♡

にぐー♡塊のにぐが喰いたいーーー
このグラス、半分くらい空くまで手の筋トレになりそう?!w そして最後の方はすごい傾けないと口の中まで来ませんよねwwwでもネタ的には最高のグラスですね、やっぱw

モノを落とすといえば…今朝、次男坊に半熟の目玉焼きを床に落とされて大惨事に…今までも何度もいろいろ落とされて、両手で持って丁寧に運べと言ってるのにすぐ忘れて片手でよそ見しながらテキトーに運ぶので…
朝の忙しい時間ってこともあり、必要以上に大カミナリ落としてもうた…^^;(反省)

reeさん、

それが、疲れてたからか半分でギブしまして、残りの半分はボトルに戻して冷蔵庫です~

Qちゃん、

さすがに全部は無理でした(けちょん)
ワインを炭酸で割るのって初めてみたよ・・・

ふうりんさん、

そうなの、水位(?)がくびれの部分より下に下がると結構傾けないと出てこなくてね、んで、出てくるときは洪水のようにばしゃって出てくるので飲みにくいwでもネタとしては100点満点です!
半熟目玉焼きをあっちゅんに運ばせてあげるあたりが母親の鏡ですよ。ワタクシ、絶対落とされるの解ってるから、8歳くらいまでやらせなかったもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3595-277b14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器