人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

一羽孵化!

10日ほど前、「今年も巣が」で書きましたように、アカマシコがデッキの下に巣を作って卵を産みました。
nest1703.jpg
↑4月29日撮影。

それから毎日覗くのが日課になってたんだけど(親鳥が迷惑だろうから、1日1回だけね)、

昨日(5月9日)覗いてみたら、
babychick050917.jpg

雛一号、誕生!!

まだ山のものとも海のものともつかない、ホコリがくっついたマグロの切り落としのような物体がウゴウゴ蠢いてるのを見て、気持ち悪いとか不気味とか感じる人もいるのでしょうけど、ワタクシは

ぎゃーーーー!!
可愛えええぇぇぇぇ!!!


と涙が出そうになりました。

それにしてもこの産毛のぽやぽやっと生えてるカンジが、
babychick05091701.jpg
バーニーサンダースに見えてしょうがない。
barniesanders.jpg
(去年の選挙戦で民主党から出馬した爺さん。結局はヒラリーが民主党代表になったんだけど。)

雛が振り向いたらバーニーの顔だったりして・・・
そう思うとちょっとホラーだわ・・・

話がそれましたが(いつものことだ)、雛1号誕生おめ!ってことで一票♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

生まれたんだね~。
お顔が見えないけど、インコはこの状態であの口ばしだけやけに目立つんだ。
それがまたかわいいんだけど(うふふ)。

そう、スクリューとか針金とか凶器や道具(脱獄など)になり得るものは留置所にはないのよ。

可愛い💕
癒されます。

"ホコリがくっついたマグロの切り落とし"にブホッとなったwww
こりゃあ毎日覗くのますます楽しみですな!
振り向いたらオッサンの顔…ぎゃははwほんとホラーw

reeさん、

雛は、くちばしと目だけで頭が占領されてるよね。

名無しの権兵衛さん、

どちら様でしょう?
ありがとうございます!癒されてます~

ふうりんさん、

オッサンの顔がついてたら、子泣きジジイならぬ・・・なんだ?雛ジジイ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3594-32c1f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器