人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-05

スペシャルオリンピックス:水泳打ち上げパーティー

スペシャルオリンピックスの水泳シーズンが終わりまして、チームが集まって打ち上げパーティーをしました。

場所は毎年同じ、スポーツクラブの中にあるゲームルーム。

2年前
去年


今年はジャックとダンナ欠席。
ワタシとジョーイ二人で参加しました。

同じくスペシャルオリンピックスのボウリングシーズンが2月末に終わって以来、久しぶりのボウリング。
04301701.jpg

投球後、走って行って・・・
04301702.jpg

ちょ
04301703.jpg

頭つっこむんじゃありません!
後ろにどんな機械があるかわからないのに!!
(まあそんな危ない機械があるなら頭つっこめるような穴は塞ぐだろうけど)

その後、いろんなゲームで遊んだり・・・
04301704.jpg

ダックピン・ボウリングをやったり・・・
04301705.jpg
2時間みっちり遊びました。

2年前の集合写真でかなり苦労したからか、今年も集合写真はナシ。
メンバーの皆さん、来年の水泳シーズンまでさようなら♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

あ、明日のネタがボーリング。
頭を突っ込んでる姿がかわえぇ~~~~。
後ろで誰かが・・・って気になるよね~。

わかる〜!私もあの後ろ側がどうなってるのか気になるもん!何が見えたんだろう〜気になるわ〜(笑)
うちの子はいつもボールが戻ってくる穴をガン見してる(笑) 最初は頭突っ込みそうになって慌てたわw
今年度もお疲れ様でした♪

あはは、覗きたくなる気持ちはわかるwww
集合写真ないのは寂しいけど、労力と気持ちの消耗は避けたいですもんね(^◇^;)
お疲れ様でした〜

reeさん、

後ろに人が居ていちいちピンを並べてボールを返してるのか、そりゃあ確認しないとね。

Qちゃん、

ボウリングのボールが返ってくる穴に頭ツッこんで髪が巻き込まれて死んじゃった人の話を聞いたことがある・・・でもあれは子供がやらないように誰かが作ったウソだと思ってる。

ふうりんさん、

なんか、適当に集まってだれからともなく解散という、大変ユルい打ち上げパーチーでした・・・スペシャルオリンピックスは何もかもがユルい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3587-9e864872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器