人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

よう解ってらっしゃる。

5月1日月曜日、誕生日当日。

いつものように、15分のランチ休憩に入ると・・・
05011701.jpg
テーブルの上にこんなものが置いてありました!

皆がサインしてくれたハッピーバースデーの寄せ書き?と・・・
05011702.jpg
うおおおおお~
リースリングだ!!


ワタクシの好きなワインをなぜご存じで!?

と聞いたら

いつもリースリングの話ばっかじゃん

と言われた・・・

ワタシそんなに酒の話してますっけ!?

まだ一緒に仕事して1年経ってないのに、ワタクシのことをよう解ってらっしゃいます。

これを金曜日に貰ったボトル一本まるまる入るグラスで飲みたいなあ。
bd1705.jpg

夕方、ダンナが仕事帰りにケーキを買って来てくれました。
05011703.jpg
ボーイズと一緒に記念写真。

おお!ジョーイとジャックが二人同時にカメラ目線で笑ってる!!

奇跡だ!

それが何よりのプレゼントだったりして。

長々とバースデーネタにお付き合いありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

みなさん笑顔で良いお写真!なかなか撮れないですよね。この1年を物語っているい違いない!

おぉぉぉ誕生日に奇跡が起こった…!(笑)
これは嬉しいねぇ♡
そして同僚のみなさまや旦那さまからも愛をたーくさん貰ってよかったね!

みんなにお祝いされて愛されてるね~怪人さん♪
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ
ボーイズ達の奇跡の同時カメラ目線スマイルがステキング♡
そのワイングラスで飲むときは画像もお願い(笑)

ハッピーバースデイ♡怪人さんはいつもパワフルで だからときどきばったり。
近所に住んでいたら きっと楽しいだろうなと思います。いつも応援しています。

これホントいい写真!!!引き伸ばして額に入れて飾らんとwww
ウチなんてまだティーン前と未就学のチビッ子なのに、まずこんな写真ありえない…ウチにもいつか奇跡を…

ふふふ、ほーんといい人たちに恵まれた職場ですね!これも怪人さんの人柄ゆえ♡
1本まるっとグラスに入れた写真、楽しみにしてまっせーwww

ごめ~ん、昨日の名無しの権瓶、私です~
PC新しくなったら、名前消えちゃってた・・・失礼しました^^;
これからも、よろしく~

本当にいい写真!!
あはは、グラスに1本、やってやってぇ~~!!

chiiさん、

ホント、この写真のように奇跡の一年になるといいなあ(望みすぎ)

Qちゃん、

たくさんの皆様からお祝いの言葉をもらってチョー舞い上がった一日でした!

ふぢさん、

今週末はぜひこのグラスでこのワインをと計画しております。乞うご期待!

としこさん、

ありがとうございます!
パワフルな気持ちだけが高速空回りしてますw(体はもうガタガタ)
いつも応援ありがとうございます~♪

ふうりんさん、

まさか小学校にワイン持ってくるとは思わんかったw
だから余計にびっくりしたし嬉しかったです。
今週末は飲むぞー!このグラスで!このワインを!

しーちゃんさん、

あー、しーちゃんさんだったのか~~~
ありがとうございます!
新しいPCでまたガンガン記事書いてくださいね!

reeさん、

決戦は金曜日♪って今夜決行予定!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3585-c1391992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器