人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

これはひどい(腹筋崩壊注意)

ネタ切れのときのツイッター頼み。

参謀がリツイートしてたこの画像に腹筋壊れました。

新しくオープンしたらしい、中華料理のお店のメニュー。
chinesemenu.jpg
クリックで拡大してみてね。

説明書き、なんとなく気持ちの解るものもあれば、
chinesemenu1.jpg
「些細なことで虫が生まれる大変美味しい」みそうーメンってなんだ!?

・・・と首を捻っても正解が見えてこないものもあります。

しかも、
chinesemenu2.jpg

すぐ帰れ

あまり手厚いササビスは期待しないほうがいいようです。

ああワロタw
この調子で爆笑し続ければ腹筋が割れるんではないだろうか。
(その前に吐くがな)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

笑い過ぎた!!
文章にすらなってないし、ってか日本人のお客さんの反応がマジで見たいごす。
海えものは分かるけど土えものってなんだろう?

あ・・・そうだったジャックっちはミドルだった!!
サービスアワーに換算されないごすね~。

よーく見たけど正しい所がひとつも見つけられなかった(笑)
これって逆にスゴイよ!爆笑!!!

FBの翻訳はこれが翻訳?ってくらい意味が通じへんだけでイラッとするけどこれは笑えるぅ~~! 誰がじゃなくてFBみたいに機械が翻訳したんやろか?それとも打ち間違い?(笑)

ぎゃはははははw
最初っからナンジャコリャでツボ突いてくるのがたくさん…と思ったら、ツボどころか最初っから最後までテンコ盛りで面白くない箇所探す方が難しかった!www
ネタじゃなければある意味天才だわw

「オープンしたし!」ですでに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ネタでしょ?ネタって言って(笑)
「か」→「や」、「ル」→「ノレ」になるのは見た目よね、やっぱ。

reeさん、

土のものって、野菜とかかなあ?
そうなの、換算されないごすよ。ぎゃはは!

Qちゃん、

そういえば、一つも正解がないのって逆の意味で凄いよね。

いくさん、

誰かに書いてもらった翻訳を、一生懸命自分でタイプしたんだと思うんよ。だって「ラーメン」が「うーメン」になってたり「です」が「ごす」だったり、明らかに似た字を誤用してるもん。

ふうりんさん、

店長「これで客のハートはガッチリ掴んだぜ!」とか思ってそう・・・逆の意味でガッチリつかまれてしまったけど。

ふぢさん、

この「したし!」が解読できん。なんと言いたかったのか?
もー爆笑したし。腹筋崩壊したし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3562-9a3ce531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器