人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

カップヌードル食べ比べ

話が前後しますが、金曜日の朝免許の更新を終わらせた後の話。

この日はジャックのガッコが休み、ワタクシも仕事が休みでした。

で、免許更新の手続きを終わらせて、近くのスーパーで買い物してるとき、まるちゃんカップヌードルがめちゃ安かったので、これをジャックとワタシの昼ごはんにしようwと買ってきました。

こちらのカップヌードルは、チーズ風味とかハラペーニョ風味とか色々ありえない種類が多く、一番無難なのを2種類買って帰りました。

ジャック、カップヌードル買ってきたよ~

chixvsroastchix.jpg
チキン味とローストチキン味!

ジャック爆笑。

どこが違うん??

それはワタシも知らん。
食べ比べてみようではないか。


で、二人でお互いのカップヌードルをつつきあい、

ローストチキン味のほうに何らかのスパイスが加えられているだけで基本的には同じ味

という結論に達しました。

ここテストに出るよ~φ(・_・”)メモメモ

もちろんお昼はこれだけじゃ足りなくて、リンゴとバナナとイチゴとマンゴーを食べました・・・
(どっちかというと果物がメインっぽい)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

怪人さんはおいしいと思った?
私はダメだった。
日清のもこちら製造のが売ってるけど、あれもダメだった。
比べちゃいかんけど、比べちゃう。

なんつうフルーツ天国♡
って本題そっちじゃないっすねw
チキンとローストチキン…これまたビミョーなw
マルちゃんはそっちでも売ってるんですね〜

↓子どもたち、学校の掃除しないんすか?!へえ〜

ロースト的なスパイスが入ってるのね(笑)
日清ラーメンとかも不思議なフレーバーのあるけどやっぱ慣れ親しんだ味噌とかしょうゆとかとんこつしか買えない。

reeさん、

おいしいとは思わないけど不味いとも思わないよ。
作るのが面倒くさい時は、健康に害のない範囲では便利だと思う。

ふうりんさん、

ウチ、家族全員果物大好きなんで、野菜や肉がなくなっても酒と果物はありますんよ(えっへん)
こちらのガッコは幼稚園から大学まで雇われ清掃員がおりますです。

ふぢさん、

ワタシも風味に関しては冒険しないです。そういう意味ではワタシがチキンや~(←うまいことまとめたつもり。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3560-18f927c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器