人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

もう四月

ちょっと奥様!もう4月ですってよ!?
時間がたつのが速すぎる~

アメリカの冷凍庫ミネソタも春の気配が感じられるようになりました。
今週末は20度近くまで上がるらしいです!

本日4月1日、エイプリルフールデーでございます。
(日本ではもう終わってるけど

毎年ジャックがあの手この手で騙そうとしてくるけど、ひっかかったことありません。
こいつはダンナと同じでポーカーフェイスが苦手なので、すぐ顔に出るんよね。
今年も何か仕掛けてくるだろうけど、望むところだ!来いやゴルァ

そして明日4月2日は世界自閉症デー。

子供たちは毎年自閉症リボンをつけて登校するけど、
waa1502.jpg
今年は日曜日なので何もしません。

一昨年まで毎年この日にはご希望の方に啓蒙グッズをプレゼントしてましたが、誹謗中傷・嫌がらせを書き込んでくる輩が出没しまして、去年は企画を中止いたしました。一時のように一日に何十件もの嫌がらせコメントやメールが来ることはなくなりましたが、未だに細々と(?)忘れたころにやってきます。

なので今年もプレゼント企画は見送り。
どこから個人情報が流れるか判りませんもんねえ。

楽しみにしてくださってる皆さまには申し訳ありません。
またいつか再開できるといいな~

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

まだ細々と続いているとは、驚きました。明日はブルーの物を身に付けて過ごします。

こちらも、晴れる日が増え、桜も満開ですが、雨で可哀想です。ここでは、たくさん桜が見られるのが嬉しいです。

季節の変わり目、どうぞご自愛下さい!

地元の駅前でも自閉症デーのビラをいただきました。
ブログでも良い関心と理解を持つ方が広がると良いですね。
応援してます!

うちもエイプリルフールはスルーですわ。
特に嘘つくこともなく普通に過ごしてましたよ。
それよりもサマータイム終わったのでヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥです♪

シールと熊さん車に飾ってましてよ(・∀・)

chiiさん、

コチラも昨日は20度を超える暖かさでしたが、今日は雨が降りました。桜はまだ咲いてないので羨ましいです~
気温の上下が激しくて体調崩しがちですよね。お互い気を付けましょう!

@さん、

日本にも自閉症デーが浸透していってるんですね。
社会の理解が広まりますように!

ふぢさん、

昨日、ジャックはウソついてこなかった・・・忘れてたっぽいです。
シールと熊さん!懐かしい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3549-62e336f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器