人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

続・スペシャルオリンピックス水泳州大会’17

背泳ぎで金メダルを貰った後、次のクロールまで2時間ほど時間があったので、一旦着替えてお昼を食べに行きました。
03251708.jpg
選手にはお昼御飯が支給されます。
ワタクシは持ってきたおやつをぼ~りぼ~りと。

そして25mクロール。
地区大会のとき1位だったのですが、州大会は地区大会の結果をもとに組まれるので、速い人ばかりと競う結果になりました。


そんなワケで、残念ながら8人中7位でした。
03251709.jpg
しかし、一人フライングで失格になり、繰り上げで6位になりました。
03251706.jpg

03251707.jpg
メダルじゃない・・・

残念だったね。

もう一回続きます!

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

7位は残念だったけどよく頑張ったね~。
リボンをもらえるんだね。
最後の表情がいじらしい!!

早い子達の中で7位だなんてスゴいよ!立派りっぱ!!
またまたジョーイは頑張ったね〜!
でも待ち時間が2時間もあるのはキツそうだわ。時間を潰せる楽しいゲーセンとかがあればいいのにね。

待ち時間2時間…それはツライ^^;
しかも濡れた水着をもう一回着るってことですよね。それもツライ^^;
でもジョーイくん頑張った!メダルじゃないけど立派立派!!!

reeさん、

地区大会では1位でもリボン、でも州大会では3位まではメダルを貰えるんです。だから地区大会でわざとビリになって州大会で遅い子たちと組んでもらって、州大会ではメダルゲットぉ!なんて悪知恵の効く子供たちじゃないからなあ(全員知的障害アリ)。でも、州大会のタイムが地区大会のより何パーセントか以上速くなってたら失格とか、そういう規則があるんだって!

Qちゃん、

そうなの、実際に泳ぐ時間は30秒かからないのに、待ち時間が長いのが困るんよ。一応DS持ってって暇つぶししてたけどね。一緒に待ってるこっちも疲れたよ・・・

ふうりんさん、

水着は2着あるので、背泳ぎの後乾いたのに着替えさせました。
クロールの後のリレーまでは待ち時間1時間ほどだったので、そのままの水着で待たせましたけど、待ち時間が長いのはホント困る。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3544-bb259124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器