人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

春休み唯一のお出かけ(2)

レストランからホテルに向かう間、ジョーイが

ロードトリップですぅ~

とエキサイトしておりましたが、ホテルはウチから15分の隣町なので、あっという間に着いて、ジョーイが

解せぬ

という顔をしておりました。

ぎゃはははは~~~penguinlaugh2.gif

いつもロードトリップっつたら、数時間かけて州を跨いで行くもんね。

これは翌日の朝とった写真↓
springbreak1702.jpg
チェックインしたときは真っ暗だったんで。

比較的新しいホテルで、アットホームな雰囲気。
springbreak1716.jpg

お部屋もキレイでした。
springbreak1703.jpg
早速ジョーイが自分の枕でテリトリー主張してますが。

このホテルを選んだ理由は、小さいながらも子供が楽しめるプールがあるからなのです。
springbreak1704.jpg

小さい子用のプールには大変不気味なカエルの滑り台もありますが・・・
springbreak1705.jpg
ジョーイはびびって近づきませんでした。

ジョーイは毎週金曜日に水泳の練習してるけど、ジャックはプールは久しぶり。
springbreak1706.jpg
泳ぐより潜るのが好きなジョーイ・・・

潜る。
springbreak1707.jpg

潜る。
springbreak1721.jpg
溺死体と間違えられそう。

滑り台も何度もやってましたが、上手く写真が撮れませんでした。

ジャックは一通り楽しんで、スパエリアへ。
springbreak1719.jpg
泡を出すボタンが見つからなかったのでただの風呂ですな。

何か修行してるし。
springbreak1720.jpg

そんな間にも、ジョーイは潜る。
springbreak1718.jpg

よそのちびっこが2人やってきて、ジャックと遊び始めました。
springbreak1711.jpg
年下の子たちに対して、案外面倒見がいいのです。

水をかけたり、かけられたり。
springbreak1712.jpg

ちびっこ、遊び方が激しい・・・
springbreak1713.jpg

ジョーイはボールを見つけました。
springbreak1717.jpg
よそのお宅のお子様たち(ジャックと遊んでるちびっこたちとはまた別のご家族)が遊んでたと思ったら、そのままにして去ってった。
つーことは、これはホテルのボールなのか?

ちなみにジョーイはボールを投げて遊んだりしません。
springbreak1715.jpg
ラッコになります。

ジャックはどんどんエスカレートするちびっこの激しさについていけなくなり、
springbreak1723.jpg
ちびっこのお父さんが
ちょっとパワーダウンしろ
と注意しに来たところで脱出に成功。

そんな間にもジョーイはラッコ(以下略)
springbreak1722.jpg

それぞれ1時間ほどみっちり楽しんで、疲れて部屋に戻ってシャワーを浴びたらもう10時でした。

続きます。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

けげ~~んけげ~~んだったのね( ̄m ̄*)プッ
ラッコかわゆいじゃないの~♪
うちのぼんは長い事プール入ってないけど昔、ホテルのプールで溺れてるんか潜ってるんかわからず友達に心配された(笑)
プール入っても跳ねて雄たけび上げるので周りをビビらすʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ

あはは、楽しそー!チビっこの面倒をみるジャック先輩にキュン♡(ラッコジョーイくんにも♡www)
近場トリップいいですな。
遠出しなくてもこんなお楽しみ、ステキ!ステーキもステキ!w

ふぢさん、

けげ~~んけげ~~ん・・って何??
うんうん、周りに心配されるんよね。ジョーイは以前尻からぷか~っと浮いてきて、ライフガードのお兄ちゃんが危うく飛び込むところだったのをワタクシが、「大丈夫、生きてます」と止めた経緯が有ります。

ふうりんさん、

無料宿泊券がなかったら、この近場さえ行かずに何もない春休みだったんだろうな~。遠出しなくても子供たちはバカンス気分を楽しんで、大変有意義でした。ステーキ美味かった~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3535-b830f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器