人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-05

Jの悲劇

ツイッターをやってることが判明したジャックですが、先日こんなんが。

jacktweet030817.jpg
保健の授業中、先生が指を切らないようにと言った数秒後指を切った。

なんでも、羊の脳を解剖する授業で、メスで「ぷちっ」と刺しちゃったそうです。

アホー!!
attackno1.jpg

どうせ先生が
こういうことすると指を切るからやらないように
と言ったあとその通りにしたんでしょ!


と言ったら

・・・(黙秘権。)

こいつはいつもそうなのだ。

幼いころから
危ないからやるな
と言ったら好奇心が抑えられなくてやってしまう子だった・・・

まだ解剖する前の清潔なメスだったそうですが、ばい菌なんかに感染してたらと思うとぞっとします。

それにしても、保健の授業で羊の脳の解剖なんてするんだ・・・

どうだった?

って聞いたら

グロかった・・・

だそうです。ちゃんちゃん♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

やだ~~~!!
明日解剖ネタをアップしようと思ってたのよ!!
ジャックっちってミドルスクールだよね?
あ、STEM系ミドルだっけ?
それで脳の解剖実験なんだ?
娘はミドル最終学年ではカエルだったよ。
生臭かった・・・と当たり前のことを言ってた。
お大事にね~。

ぎゃ〜!ひ、羊の脳の解剖…!?怖い〜!
子供の頃のカエルの解剖の日もズル休みした私には絶対に無理だわ。ウチの子も去年カエルと鶏肉の解剖があって迷わず鶏肉を選んだっていってたし。ヘタレ親子です。
取り敢えず怖いバイ菌が入らなくてよかったね。あぁ怖い。

解剖と言えば学生の頃、鯉だか鮒だかの解剖で中身全部取ってんのにピチピチ跳ねたのよ(;゚Д゚)ビビッタ!
あれは最後の抵抗だったのかしら。
旦那はプラモ製作用にメス一杯持ってるんだけどこの前製作中に脛に落としてプスッと刺さってたよ。
めっちゃ綺麗に切れてたけど深くて血が止まんなかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ジャック君も気を付けて!と言うとやっちゃうだんすぃー💦

やはり先輩…うちの兄さんが同じことするのが手に取るように想像できる…
が!保健で解剖?!羊の脳?!?!
ひぃーーーーーすげぇーーーーー

reeさん、

E-STEMと言って、Environment-STEMの中学です。カエルは去年やったそうです。臭いだろうなあ・・・カエルも羊脳も。

Qちゃん、

鶏肉の解剖って・・・鶏の解剖じゃなくて、肉だけ??
私は結構解剖とか平気だなあ。父が理科の先生だったから、魚やキジなんかを捌きながら内臓の説明をしてくれたわ。

ふぢさん、

魚は内臓とっても首が繋がっていればビチビチ跳ねますよ~
プラモ用のメス?外科医並みの精巧さを必要とするのね。
メスってめっちゃめっちゃ鋭いんですよね。だからスッパリ切れても治りが速いんだって。

ふうりんさん、

私もすげぇ!と思った。羊の放牧とかしてるド田舎だから、手に入りやすいだろうとは思うけど。
兄さん、真似しちゃダメ、絶対。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3528-68fb13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器