人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

Qちゃんから小包着いた♪

ジョーイのバースデーの翌日、テキサスの友人Qちゃんから小包が届きました!

ジョーイ大喜びです。
giftfromqchan1.jpg
さんきゅー

ジョーイが最近レゴにはまってるのを知って、マイキー君のレゴをおすそ分けしてくれたのね。

それよりワタクシが嬉しくて踊ってしまったのは、
giftfromqchan3.jpg
テキサスに住んでたときにはまってた野菜チップス!

テキサスのローカルなスーパーで売ってるもので、ミネソタでは手に入らないんです。

Qちゃんありが(ぼ~りぼ~り)とぉ~~~

ダーリンさんと愛息マイキー君と、愛犬チャイのテキサス生活を綴るQちゃんのブログはコチラ。

テキサスからHowdy Y'all

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

野菜チップスと言えば、私はたまーーーーに行くホールフーズで買うけど、あれもあれでおいしいよね。
でもこれはイモが多く入ってておいしそうだわ~。

ジョーイに喜んでもらえて嬉しい♪
本当は今が旬のテキサスグレープフルーツを送りたかったんだけど、重さを考えたらチップスになりました( ̄▽ ̄)ソーリー。
このチップスは今ではHEBでも売ってるほどメジャーな商品になったよ。でも今回はやっぱり元祖スプラウト(笑)
懐かしいお味を楽しんでね〜♡

嬉しそうなお顔ですこと(*´艸`*)
どんな作品が出来上がるのかしら♪
そういやうちのぼんはレゴ触ったことないかも。

野菜チップ、ヘルシーそうだわーー

reeさん、

ホールフーズにもあるんだ?ほとんど行かないので知りませんでした。このチップスは塩味を抑えてあって、野菜本来の味が楽しめるのでボリボリいけます。

Qちゃん、

テキサスのグレープフルーツは絶品でしたねえ。こちらでもテキサス産グレープフルーツ手に入るけど、やっぱ輸送の間に味が落ちてると思う。Sproutの野菜チップスがHEBのジッパーバッグに入ってきてるのを見て、オーウ、ローカルぅ~と思ったww
本当にありがとうね。あ、レゴも。(←付け足し?)

ふぢさん、

まだ(親の)時間がなくて、寿司パーチーで貰ったスターウォーズのパズルしか開けてません。ジョーイ、レゴ貰った時点で満足してるっぽいのが何だかなあ。
ここの野菜チップスは絶品です。ミネソタに帰ってきてから野菜チップスをいくつか試したけど、テキサスのこの野菜チップスにはかなわない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3527-f5e21ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器