人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

久々の雪

2月はほとんど雪が降らなかったというのに、3月初日、朝起きたら積もってました。
snow03011701.jpg
(ドライブウエーにシャベルで一本線をいれたところ。)

なんかすっごい久しぶりな気がする。

所用で朝早く出かけたダンナに代わってワタクシ雪かき頑張りました。
snow03011703.jpg
せいぜい7~8cmくらいだったんで楽勝だったw
30分かかりませんでした。

雪を除け終わったころ、ジョーイはお迎えが来てガッコへ。
snow03011702.jpg
ワタクシは汗だくになったのでいったんシャワーを浴びてから仕事へ。

仕事でも汗だくになるので帰ってきてまたシャワーという運びになりましたw

それにしても・・・もう3月か・・・

最近老化が加速しているような気がする怪人への応援はコチラ♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

8㎝とは結構積もったね~。
雪かきは重労働、お疲れ様~!!
運転にはくれぐれも気を付けてね。

年を取るにつれ、年々早く感じるよね~、嫌だ嫌だ。

おお、そういやこの冬は雪ネタ少ないですもんね( ̄▽ ̄)
年に1度積もるか積もらんかのこちら、今年はもうナイかなー(次男坊残念)
そういやカイカイはだいぶ良いのかしら?

こっちは3月から暦の上で秋なんだけど30度超えの毎日ですわ。
でもクールダウンが早いのでもう夏は終わりかなぁ。
今年は40度超えなかったっけ。
あーまた寒いのくるのねーヤダヤダ
ほんと、曜日変わるのが早すぎるわー月曜かー思ってたらもう金曜!

雪かき(_´Д`)ノ~~オツカレー

reeさん、

ホント最近あっという間に時間が過ぎていくような気がします。
ドカ雪のときは30cmくらい積もるので、8cmは屁のかっぱよ~

ふうりんさん、

そういえば今年は「ミネソタだもの」カテゴリが少ないですなあ~
日本はもう桜の芽が膨らんでるくらいじゃない?今から積もったら大変だろうな。
カイカイはまだ続いてます(涙)もう修行だと思うことに。

ふぢさん、

月曜だと思ったらもう金曜!!ってなんか面白いなあ。でも本当だよね。
ついこの間正月だと思ったらもう4時だ~って冗談こくことは時々あるけどw
雪かきのような頭を使わない作業って結構好き。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3521-88c6aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器