人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-05

ダンナバースデー

ちょっと話が前後しますが。

2月28日はダンナの誕生日でした。

毎年毎年

僕は誕生日は嫌いだから何もしないでくれ

と言うダンナ。

それでも例年はケーキを買ったりプレゼントを用意したりダンナの好物を夕食に作ったりしてました。

しかし今年は週末スペシャルオリンピック漬けで何も準備する暇がなく、平日も仕事で疲れて家事をこなすだけで精一杯。

本当に何もない誕生日になるかと思いました。

んがっ。

今年はまだ税金の確定申告をしていなかったので、28日朝ダンナが家を出てすぐ申告の手続きを始めました。
途中中断して仕事に行き、帰ってきてから残りをやっつけました。

プリントアウトしてあとは署名するだけの書類を、帰ってきたダンナに

ハッピーバースデー!
今年のプレゼントはコレだ!!

tax2017.jpg
どん。

したら、

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なんて素晴らしいサプライズなんだああああ!!


とマジで驚いてたw

ダンナには喜んでもらえたし、ワタクシも年に一度の確定申告を終えて肩の荷が下りて、一石二鳥。

仕事の合間にできちゃうなんて、結構簡単だったんでしょ?

って言われてめちゃムカつきましたけどね。

なら来年はアンタがやるか?

と聞いたらおとなしくなった。

キジも鳴かずば撃たれまいに。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

それはすごいサプライズプレゼント!
私はノータッチ( ̄m ̄*)プッ
Fワード満載でやってますよいつもʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ
なんで誕生日嫌いなの?年取るから?
でも自分にプレゼントは買ってるんでそ?バド関係の(笑)

おめでと〜

お誕生日、おめでとうございます!
こういうサプライズプレゼント、いいかも〜。

ふぢさん、

Fワード満載なのも共感できます。税法って毎年変わるしややこしいんだもの。
そう、誕生日嫌いなのは年取るから。祝っても祝わなくても歳とるんだから楽しまなきゃ損だと私は思うのだが。
クリスマスのときは自分にプレゼント買ってたけど、誕生日は何も買わなかった様子です。というか、欲しいものがあったのがたまたまクリスマス前だったんでしょうね~

K子さん、

ありがとうございます!
万策尽きた感じのサプライズでしたが、ダンナが喜んでくれたのでえがったえがった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3520-fcb2602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器