人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

スペシャルオリンピックス:ボウリング練習021817

毎週土曜日のボウリング練習。

もう大会は終わってしまっているので、みんな和気あいあいとリラックスして投げてます。

しかし君はリラックスしすぎではないだろうか?
sobowl02121701.jpg

一人で3人分席を占領するんじゃないの!
sobowl02121702.jpg
・・・とちゃっかり写真を撮った後で座りなおさせました。

この日はジョーイ、調子が出ず。
sobowl02121703.jpg
珍しく球が真ん中を行ったと思ったらスネークアイという最悪のスプリットだったり。

2投目、おおこれは1本取れるか?と思ったけど、
sobowl02121704.jpg
そのまま右にそれてガターになりました。

せっかくスペアを出しても次フレームでガターだし。
sobowl02121705.jpg
調子が出なかったね。

ちなみにボウリング練習は今週末でおしまい。
9月の次シーズンまでお休みです。

いつも応援ありがとうございましてよ♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

我が家かのようなおくつろぎで( ̄m ̄*)プッ
調子でない日もあるさ、人間だもの。ふぢお。
うちのぼんは毎週火曜日がボーリングデーですよ。
ガターなしなんでいつもハイスコア(笑)

ふぢさん、

ふぢお!!ふぢおカレンダーとか作って欲すぃ!!
君はリラックスしすぎなんじゃないだろうかと思うことが最近アホみたいにあるあるあるある。昨日が最終練習日だったんでワタシも1ゲームだけ参加させてもらいました。そのときの模様はまた後日♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3511-9d15f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器