人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

MOA散策

プレジデンツ・デーだった月曜日、MOAで参謀と落ち合い、ランチ。

この写真の左奥に見えてる・・・
pday1701.jpg

Tim Hortonsへ!
th1701.jpg
左奥にジャックと参謀が座ってるの見える?

Tim Hortonsはカナダのファストフードのお店で、ここMOAにはつい最近オープンしたばかりです。
2014年にカナダに行ったときは、Tim Hortonsで朝ごはん食べたよなあ。

パニーニとかクロワッサンとか、美味しいんよ。
th1702.jpg
あと、ドーナツやマフィンなどのベーカリーも充実。

ランチはまた写真を撮る前に平らげてしまって後で「あ・・・となりあましたが。

その後参謀とジャックと3人でモール内をぶらぶらしました。

暫く来てなかったので、色々新しい店ができてました。
あれ?この店前はなかったよね?ってな初めて見る店がすでに閉店セールをやってたり。
いつも思うがMOAって栄枯盛衰が激しいです。
やっぱテナント代が高いから、儲からない店はすぐ畳んじゃう。

これも初めて見る店です。
moa02201701.jpg
アニメオタクが集まるお店?

さりげなくジジがいる・・・
moa02201702.jpg

猫の人魚?猫魚?
moa02201703.jpg
マーメイドじゃなくてニャーメイド?
(↑うまいこと言ったつもり

ここでジャックに暗殺教室のコロ先生キーホルダーを買いました。
moa02201704.jpg
去年のクリスマスプレゼントに、ジョーイには100ドル近いボウリングボールをあげたのに、ジャックには6ドルのカズーしかあげてなかったので追加。

早速カバンにつけてガッコに持って行ってます♪

オタよのう・・・

いつも応援ありがとうございましてよ♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コロ先生はそちらでもメジャーなんですの?
そして、ジャック先輩、ぶらぶらウィンドウショッピングに文句を言わず付き合ってくれたんですの??

ふうりんさん、

コロ先生はよほどのアニメオタクじゃないと知らないですねえ。なのでジャックがカバンにつけてガッコに持って行っても誰も反応しなかったそうです。ぶらぶらウィンドウショッピングはジャックが飽きるので、ゲームの店に放り込んで参謀と二人で廻りましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3510-0d8478d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器