人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

スペシャルオリンピックス:水泳練習021717

毎週金曜日はスペシャルオリンピックスの水泳練習です。
soswim02171702.jpg
皆頑張って練習してます。

・・・んがっ、この人はなんとなく覇気に欠けてます・・・
soswim02171701.jpg
なんて緊張感のない顔なんだ。

練習は6時から6時半までなんだけど、時計の針が6時半を指したらまだコーチが解散してないってのに勝手に切り上げて隣のプールに遊びにいっちゃうし。

こらこら!まだコーチがおしまいって言ってないでしょ!

って言ったら、コーチのほうが

ああ、いいんですよ。6時半にならないのにすでに2名ほど抜けてっちゃったし。

ユルいな、おい・・・

来週末は地区大会。
まあ楽しんでくれればそれでいいの。
↑結局ここに収まる。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

うんうん、楽しんでやるのが一番!
やる気出してくれたらめっけもん!w

時間通りに行動するのが自閉症界の掟(*゚д゚)ノダー 
うちは上書きできない男なんで23歳の今でも10時に寝はります(ノД`)~゜。ネムー
楽しんでやる気も出てくれたら(・∀・)イイネ!!

ふうりんさん、

毎週毎週練習に行くのは待ち遠しいみたいだけど、お目当ては練習じゃなくて遊びのほうだったりしますw

ふぢさん、

ジョーイも10時に寝る!!平日は9時半、週末は10時で上書き修正できませんw
ふぢさんとこのぼんさんと血のつながらない兄弟ぽいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3507-735dc429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器