人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-07

我が家のバレンタイン’17

さて怪人家のバレンタインですが、
vday1702.jpg
子供たちにはキューリグのK-PODを洗って乾かしたのに小さなチョコをいくつか詰めて・・・
vday1703.jpg
色付きラップで包んだだけのミニバスケット(ですらない)を。

明らかにやっつけ仕事なのに、子供たちは喜んでくれました。

ダンナには、
vday1704.jpg
折り紙で作ったこんな花に・・・
vday1705.jpg

宝くじのチケットを丸めて挟んだものを。
vday1706.jpg

そしたら、ダンナもワタクシに宝くじを買って来てくれていた(爆笑)

そして、怪人からダンナにこんな箱。
vday1707.jpg

え?え?

と困惑気味に開けるダンナ・・・

何買ってくれたんだ?ヤバい、僕何も用意してない!
って内心慌ててたものと思われます。

したら、中から赤いスプーンが出てきて
vday1708.jpg

大爆笑!penguinlaugh2.gif

コレ、DQというアメリカのアイスクリームチェーン店のCMどおりにしたもので、バレンタインの数日前にこのCMを見てダンナが笑ってたのを覚えてたからやりました。

敢えて高そうな包装をしてちょっとびくつかせておいてドッキリ大成功~♪

ちなみに買ってきたのはこんなアイスクリームケーキで、CMに出てるバレンタインカラーのじゃないけど。
vday1709.jpg

CMでは「2人で食べるのにぴったりのサイズ」って言ってたけど、2人で食べるには大きすぎます。
アメリカンの胃袋恐ろしや。

子供たちとちびちび消費しております。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ちなみに宝くじはすべてハズレでした。
いい夢みたよ・・・

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

んまー愛が溢れてるバレンタインだったのね♡ チョコも折り紙のお花も可愛い〜!ダンナさまの笑いのツボをちゃんと覚えてるのも愛だわぁ偉いわぁ♡
という私もパワーボールを買おうと思って買い損ねたから、週末のダーリンの誕生日にプレゼントします(笑) まだ当たってないよね?

うちなんてスプーンすらなかったよ。
今日チラリと嫌味を言ったらスルーされた(笑)。
宝くじ、当たるといいね♬

うちも、家族間はまったく何もナシでしたー
去年までは兄さんが母からもらうの期待してたけど、今年は何も言われなかったのでそのままスルー中www
(チョコ食べないダンナと次男坊にはハナから用意する気なし)
そちらみたいに、男性から女性に花束っちゅーシステムがいいなあー…
スプーンの、楽しいアイデア!
あげる時ダンナサマの様子を動画撮ってほしかったwww

えらいねーちゃんと家族にプレゼントなんて♪
笑いも忘れずに(笑)
学校行ってる頃はまだなんか作らされて買わされて持って帰って来てたけど(金は親が払うのだが)今の所はそんな事まではしないから普通の日だわ。
ロト、当たってるといいね♪同じの送りあうなんて賢者の贈り物的な?
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ

Qちゃん、

うん、まだ当たってないよ~
週末ダーリンさんにプレゼントしてあげてください。

reeさん、

スルーされたのか・・・
ウチも「バレンタインは何もしなくていいよね?」って念を押してくるもんだからムカついて、「ワタシはもう準備してるもん!アンタが何もしたくないならいいけど?」って言ったら慌ててたw
宝くじはすべてハズレでした~~~

ふうりんさん、

そうなんよ、動画撮りたかったけど拒否されました。
でもあの爆笑ぶりはぜひ撮りたかった~

ふぢさん、

笑いが1番、愛は2番。
そうね、賢者の贈り物♪って全部ハズレでしたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3504-c04334ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器