人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

白血病と戦うアクセルさんのために

テキサスに住んでいた時の友人からの情報です。

現在テキサス州オースティンを拠点に活躍している、プロのスカイダイビングパートナー夫婦、アクセルさんと岡崎葉子さん。

このCMをご覧になられた方もいらっしゃるのでは。

葉子さんのフリースタイル・スカイダイビングをご主人アクセルさんが撮影したものだそうです。

現在このアクセルさんが白血病を患い闘病中です。
奥様と2人の幼い娘さんのためにも頑張って辛い治療に耐えられております。

入院・化学療法、保険でカバーされないサプリや療法、そして来月行われるという骨髄移植などにかかる費用は莫大なものです。

今まで度々ブログ上で自閉症関連の寄付を募ってまいりましたが、今回はこのアクセルさんのために寄付サイトのリンクを貼らせていただきたいと思います。
axelz.jpg
Axel Zohmann's fights Leukemia

英語で申し訳ありませんが、もしよろしければアクセルさんとご家族のためにご寄付をお願いします。
penguinbow.gif

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

スカイダイビングのプロってすごいよね。
元気になって、またご夫婦でスカイダイビングを楽しめるようになりますように。

少しですが寄付させてもらいました
まだ小さいお子さんがいらっしゃるとのこと
早く元気になられることを祈っています

そちらではこういう寄付文化が根付いているのは
良いですよね

ありがとう

寄付サイトの掲載、ありがとう。
怪人さん、そしてみなさんの善意の気持ちが、葉子さんファミリーの力になると思います!

reeさん、

奥様はスカイダイビングの大会で何度も優勝しているそうで、ワタクシはスカイダイビングにプロとか大会とかあることすら知りませんでした。早く二人でますます活躍できるようになりますように。

馬場エマさん、

ご寄付ありがとうございます。お嬢さんとは一度お会いしたことがあるのですが、もうこれが天使のような可愛い子で。早くお父さんが元気になるといいな~
こちらには誰でも立ち上げられるオンラインの寄付サイトがあって、少額でも気軽に寄付できるようになってます。日本にもあるのかな?

K子さん、

微力ながらお力になれれば幸いです。
アクセルさんが白血病を克服されることを祈っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3503-3d7e62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器