人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-04

湖に注意

春のように暖かいミネソタです。

先週火曜日・水曜日は鼻毛も凍る寒さだったんですが、木曜午後から急に暖かくなり、今週末はなんと零度を超えて摂氏5度くらいまで上がってます。

なので湖も氷が薄くなっているというのに運転しようとして、24時間以内に2台落ちたそうです。

carinwater2.jpg

土曜日夕方↑日曜午後↓

carinwater.jpg

怪我人・死人は出なかったそうですが、警察がキレて
湖の上に車で乗り入れるんじゃねえゴルァ
って警告を出してます。

あったかくなって氷が薄くなって危ないのは常識で考えればわかるのに、毎年こうやって命を落とす人が居るのに、なんでわざわざ危険を冒してまで湖の上を走りたがるのか・・・

こういう人たちは落ちて死んでも仕方ないような気がする・・・なんて言いませんけどね。(言ってるじゃねーか)

暫く暖かい気温が続きそうなんで、これ以上頭の湧いた人たちが湖上に繰り出さないよう願ってます。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

わおー…
こりゃ引き上げるの大変そう^^;
命落とした人いなくて良かったけど…
世界のニュースみてると、世の中ほんっと理解しがたい行動する人ってたくさんいますなあ…^^;

↓日本でも首脳会議でトランプ話題でニュースがもちきりでした。。。思いがけない友好ムードでとりあえず日本はホッとしてるけど、この先ほんとどうなることやら…

バカナノシヌノ?ʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ ですわよね。
落ちたやつは自己負担で引上げなのかしら?
罰金とったれ思いますわ。

ふうりんさん、

ミネソタ全州で2016年は6台落ちたそうで、2017年はまだ2月なのにすでに7台落ちてます。暖かくなると頭が湧くのか??
阿部さん、トランプと30秒の握手の後すごい顔したの見た?ワロタわ~~~

ふぢさん

ふぢさんだよね?
ハイ、自己負担で引き上げです。罰金はないと思いますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3499-e3123aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器