人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

渡りに船

ネタ切れだ!どうしよう!

と思ったら、ジャックのツイッターに救われた件。

jtwitter1701.jpg
眼鏡かけたままシャワー浴びてしまった。ぢぐじょおおおお

あはは、これワタシも中学のころやったわ。

こういうこと親には報告してくれないのに、ツイッターで全世界に向けて配信するのね。

眼鏡かけたままシャワー浴びたんだって?

って言ったら、

ストーキングやめてよ!

ストーキングっつーのは、双眼鏡や盗聴器なんか使ってプライベートなことまで監視することを言うのよ。ツイッターは一度載せたらだれでも見られる公共の情報だから、それを見るのはストーキングとは言わないんよ。だから個人情報とか載せないように十分気を遣いなさいね!

・・・といいつつワタクシもブログに載せる内容には気を付けないとな~と思うのでした。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

笑える~~~~!!
私も人の事言えないんだよ。
小学校の時だけど、夜中トイレに起きてパンツ履いたままやっちゃった事あるの。
コンタクトしたまま寝て翌朝コンタクトが外れなかったり。
ツイッターとかその頃なくてよかったわ~(笑)。

時々犯罪まがいの事とか載せたりつぶやいて炎上とかあるから無知な若者は気を付けないと身元ばれで一度プライベートさらされると完全にデリート出来ないからねー。
若い時にこんなんなくてよかった・・・と心からそう思う💦

ジャック君がおもろ系なのはやっぱり怪人さんDNAだ(笑)

reeさん、

コンタクトしたまま寝落ちて朝ガビガビにくっついてたってのはよくやったなあ。今はレーシックのおかげで快適だけど♪
ワタクシもおねしょは小学校までやってました・・・

ふぢさん、

そうなんよ。以前ジャックが会話しながらゲームしてるもんだから、誰?って聞いたら知らないって・・・・(同じゲームをやってる人と実際に会話できる)。慌てて切らせて、ガッコの友達とか実際に知ってる人とならいいけど、会ったこともない身元不明人と会話するのは止めれ!って怒った。相手に悪意がないとは限らないじゃない?
おっちょこちょいのワタシのDNAを受け継いじゃってるワケだし、心配なのよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3497-2a219e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器