人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

お茶パックの釣り人

本日1月27日金曜日。
2学期が昨日終わったので今日はウチの学区はお休みです。
ガッコがないときはワタクシも仕事がないので、たまった家事(主に掃除)をやっつけたいと思います。

さて、寒いときはアツアツのお茶が欠かせないミネソタの冬。
penguintea.gif

うちにはお茶パックを釣る(吊る?)こういう釣り人がおります。
teafisherman1.jpg
雑貨屋で見つけて買ってきたの。

シリコン製のおっちゃんなのですが、なんとなくワビサビぃ佇まいにやられ、即買いでした。
teafisherman2.jpg

便利なんですが、この釣り人には欠点があります。

お茶を飲む時この釣り竿が鼻の穴にひっかかるのです。

お茶パックを餌に釣られたのは実はワタシだったというオチでした・・・・

いでででで

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

へぇーこんなんあるんだ?可愛いなぁ〜と思って読み進めたら何ソレ超キケーーーン!!!∑(゚Д゚)
想像したらイテテとなりました。
欲しいと思ったけどやっぱりやめとくw

でも欲しい!!って思った。
私はこーし~を全く受け付けずお茶だけで、ティーパックの時は取っ手に絡めるんだけど、時々紙の部分と糸の部分が取れちゃうんだよねぇ。
うん、確かに引っかかりそうだ。
やっぱいらね~。

Qちゃん、

先っちょのくるりと曲がった部分がモロに鼻にひっかかって、涙が出るほど痛かったです。めっちゃ危険!これはパッケージに警告書いておいてほしかったw

reeさん、

ワタシもティーバッグの時はそうやって取っ手に絡めるよ。でも取れて丸ごとお茶に入っちゃうのがイヤでねえ。何かいい方法はないかと模索中に出会ったこの釣り人にマジ釣られました。痛いです。

1時間幸せになりたかったら、酒を飲みなさい。
3日間幸せになりたかったら、結婚しなさい。
8日間幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら、
釣りを覚えなさい。

中国古諺。

思い出したよ。

だから、鼻の穴に引っ掛ける前に、外して呑めばいいでほ♪

kindoさん、

ちょ、たった3日幸せになるために結婚?豚を殺して食べるよりも短いじゃん!!!

中国恐ろしや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3480-7665fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器