人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ブログ9周年(忘れてた)

カイカイに苛まれてすっかり失念しておりましたが、このブログ1月7日をもちまして
9周年
を迎えました!!

毎年記念日には一年間を振り返って選り抜き記事をダイジェスト版みたいにお送りするので、ちょっと遅れたけど今年もやらせていただきます♪

なんとなく
低血圧の話04162016
兄家族と湖遊覧10032016
ジャパンランタンフェスティバル10122016
jlf1614.jpg

なんてこった
蘭の茎から・・・03282016
マメコガネ被害07252016
カイカイカイカイ12302016

なんやねん
ガチャポン談義08252016
かかんきんこん、こんきんかかん10022016
宇宙でパーティー12282016

ジャックな日々
相変わらずアホ01132016
ジャック、マフィンを焼く01262016
ジャックのバドミントン初試合07172016
続々・ロボティックス大会’1612212016
嬉しい鼻くそ12292016
blueberrymuffins7.jpg

自閉症関連
続・ポーラープランジ’1602232016
スペシャル・オリンピックス水泳州大会03212016
しょっぱい03182016
まさかのシラミ05262016
ジョーイが油性11172016
pp1608.jpg

できるかな
完成:試行錯誤イカ帽子01212016
トトロ3代04022016
有留間次郎の受難10012016
ダイニング照明10312016
感謝祭11242016
turkeyhat1604.jpg

ミネソタだもの。
スノーモービル02072016
アホ雪03242016
ミネソタが紫に染まる04222016
ステートフェアの食べ物09092016
いんや、まだまだ12112016

帰省中日記
西遊記10:築地07152016
西遊記26:東大寺de貞子08082016
西遊記36:伏見稲荷で一期一会08232016
西遊記55:沖釣り09162016
西遊記62:寝台特急サンライズ瀬戸09232016
todaiji1619.jpg

カフェテリアのお仕事
怪人、給食のオバチャンになる04042016
【閲覧注意】ヘアネットの使い方05122016
ジャックのガッコで10182016

仕事も始めたし帰省もしたし、色々あった一年だったなあ・・・

カイカイも少し治まってきたので、またこれから一日一更新目指して頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

9周年おめでとうございます~!!
これからもよろしくです。

私はカンガルーで寒さの中水に飛び込むって聞いた時、心臓発作起こさないか心配だったんだよね(コメに書かなかったけど)。

9周年!すごいっ!!!
おめでとうございます♪
これからも引き続き楽しみにしてまーす♡

私は怪人さんの編み出す帽子アレコレ・コレクションの大ファンなので、今年もあっと驚く作品が楽しみです(≧∀≦)♪
あとは、プリンスで紫に染まったミネソタ…また見たくなってリンクをクリックしたら「ロケット発射!」の話で3度見くらいしたYO(笑)

9周年、おめでとうございまーす!!!毎年毎年、同じ年にブログ始めたんだなあ♡とわたくしも嬉しくなる瞬間であります。
今後も怪人節炸裂で突っ走ってくださいまし!

ふふふ、題名みたらほぼ何となく思い出せますワ♪
ポーラープランジ、もうすぐ1年なんですね…早い…

カイカイ、だいぶ良くなってきたようで何よりです。引き続きお大事に!

reeさん、

ベテランプランジャー(?)がいうには、氷の張った水に飛び込むときは軽装なら軽装ほどいいんだって。カンガルーコスチュームは今考えると凄い無謀だったなあ・・・と思います。

Qちゃん、

ありがとうございます~
ありゃ、リンク先が間違ってた(汗)
教えてくれてありがとう。直しました。
編み物、最近やってないけど、また頑張るわw

ふうりんさん、

ありがとう!
子供同士もなんか先輩後輩みたいだし、ワタシらも同輩?って感じかしらね~
ハイ、今年も怪人節で変態街道まっしぐらです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3475-40c3f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器