人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-05

ボウリング練習012117

大会は終わりましたが、毎週土曜日のボウリングの練習は続きます。

先週末は今年のボウリング初めでした。
ジョーイ、ラブラブのマイボールを使っての2度目の練習です。

1フレーム目、ジョーイはスペア!

おお!幸先いいぞ!

・・・と思ったら。

ジョーイのボールが返ってこない。

あれええええ??

ジョーイのパニックになりそうな気配を察して、慌ててスタッフを呼んできました。

床板をバカっと開けて、詰まってる球を取り出す係の人。
sobowl01141701.jpg

あれ~?でもジョーイのボールじゃない・・・
sobowl01141702.jpg
心配そうにのぞき込むジョーイ。

レーン脇のボールが戻ってくる溝(←名称がわからん)カバーをガコっとはがして更に数個のボールを救済。
sobowl01141703.jpg
それでもカブは抜けません・・・じゃなくて、ジョーイのボールが見つかりません。

更に奥のカバーをはがして・・・
sobowl01141704.jpg
やっとジョーイのボールが出てきました。

なんと、15個くらいのボールが詰まってました。

便秘だったのね。

マイボールが戻ってきて、ジョーイはほっとした様子でした。

15分ほどのタイムロスを経て、ゲーム再開!
sobowl01141705.jpg

ところが、これで調子が狂ったのか、ジョーイはその後ガター続き。
sobowl01141706.jpg
残念なスコアに終わりました。

もっとコンスタントにピンを倒せるようにならんとなあ。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

ここを通ってボールが帰って来るのは知ってたけど、開けてある状態を見たのは初めてだわ。
ってかよくそんなに詰まってたね。

↓うちがそうだった。
娘はパッカーズを応援、父ちゃんはアンチだからさぁ~。
でも2人ともバッカニアーズ(タンパ)ファンだからゲームの時だけ楽しそうに言い合ってたよ。

へぇぇ、こんなにボールが詰まっちゃうこともあるんだね。ジョーイのボールが無事でよかった!そしてパニック前に俊敏に動いた怪人さんグッジョブ👍

↓私もこの試合をお店で見てて、カウボーイズが負けて吠えるテキサンを見てほくそ笑んでた(笑) でも昨日スティーラーズが負けてウチの旦那が吠えてた( ̄▽ ̄;)

詰まる事があるのねーー
しかし便P過ぎ!どんだけ貯めてるねん(笑)
戻ってきたのはいいけど調子は戻ってこなくて残念(;´Д`)

こっちは全豪テニスやってるんだけど(スタジアムも行った)旦那がスポーツ全般嫌いなんで文句垂れてうるさいったら。年に一回くらい我慢しとけやԅ(⊙益⊙ԅ)ゴルァ!

マイボールを使ってのボーリングはさぞかし楽しいだろうなあ♪
ジョーイくんこれからこれから!きっとどんどん上手くなる!
しっかし15個、詰まり過ぎwwwホント便秘やーん!www

↑いま名無しだったことに気づいたwww

reeさん、

ワタシもここがバカっと開くとは知らなかった。

父ちゃんさんはアンチパッカーズなのね。ウチのダンナと話が合いそうだわ~

Qちゃん、

ジョーイのヤヴァイ気配を察してマッハの速度で係の人呼んできたよ~(汗)
そうそう、カウボーイズが負けたのを見て、今頃テキサスは荒れてんだろうな~と思ってた。そうか、ダーリンさんはスティーラーファンなのね。ペイトリオッツって強すぎだよね~

ふぢさん、

せいぜい2~3個かと思ったら15個も詰まってて、え?え?まだ出てくるの?って顎の落ちる思いで見てました。これが人間だったら入院して浣腸レベルなんでは。
あ~こっちでもオーストラリアオープンをテレビで中継してて、今まさにダンナが観てる!ワタシは文句は言わないけど興味ないので一緒には見ないw

ふうりんさん、

名無しは大体ふぢさんってことが多いんだけど、ふぢさんのコメントはすでに来ているし・・・で、どちら様かしらと思ったらふうりんさんだったのね。
いやあワタクシも15個も出てきたときはびっくりしましたねえ。次々出てくるボールを見て何故かスッキリしました。ワタクシが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3473-4e56a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器