fc2ブログ

白いものはやるな

  • 2017/01/08(日) 09:00:00

毎日かあさんちのかあさん漫画で高松が出ていたのですが、

kaasanshiroi.jpg(クリックで拡大)

ぬるぬるバターだし醤油もっちりうどん??

釜あげバターしょうゆなるうどんがあるのか。

麻薬も食べ物も、白いものは一度手をだしたらドツボにはまるらしい。

ウチではジョーイが白米中毒ですがね。

だからナニって言われたら困るのでスルーして?

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、これ読んだ読んだw
釜揚げバター醤油なんて絶対美味いわ( ̄▽ ̄)
そうそう、精製されたのはあかんって聞きますよねー小麦粉断ちもアレルギーとかじゃなくて健康に気を使う人達に流行ってるようだしー

粉モンも白米も大好きな私にゃ、白いモン断ちは絶対に無理だわー(^◇^;)

  • 投稿者: ふうりん
  • 2017/01/08(日) 18:17:43
  • [編集]

ふうりんさん、

粉モンがベースのもので商売すると儲かるらしいですよ。うどんもお好み焼きも9割小麦粉なんで流行るとバカ儲けだそうです。
バターしょうゆ釜あげうどんってのが今一つワタクシには邪道に思えるのだが・・・いまだにカレーうどんも食べたことない讃岐人。

  • 投稿者: 怪人
  • 2017/01/09(月) 14:07:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する