人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

プレゼントと救援物資

ごじゃハゲ寒いです。
今朝の気温は摂氏マイナス24度、体感温度マイナス30度ってどこの北極?
週末に回復して来週は零度近くまで上がる予報です。
頑張ってこの寒波を乗り切ろう!

年末に載せるつもりですっかり忘れておりました、頂き物の数々。

ブロ友ふうりんさんから、ミネソタの冬を乗り切るのに役立ちそうな、ふわふわの靴下とぱんつ!!
xgift1615.jpg
柄が可愛い!!上からジーンズとか靴とか履くと、柄が見えないのが残念!

そしてこんな屏風開きのカレンダーなどいただきました。
ところどころにキティちゃんが隠れているのよ。
xgift1620.jpg
ペンギンのシールも超可愛い!

ブログで交流すること7年、去年は念願の逢瀬を果たしたふうりんさん、これからもよろしくなのだ~!

そしてまゆぽんさんからは・・・
xgift1618.jpg
ダンナの切手コレクションに、限定発売の切手を!
ダンナ「オ~ウ、サムライ~←いかにもアメリカンな反応。

その上はもか吉君のスケジュール帳!
xgift1619.jpg
ボランティア犬として大活躍のもか吉君のブログはこちらです。
もか吉かふぇのゆったり日記
もか吉君の笑顔がまぶしいぜ~

実家からは、たくさんの救援物資。
雑炊のもととかふりかけとかもてんこ盛り送ってもらいました。
xgift1616.jpg
日本のお菓子。いひひひひ♪

xgift1617.jpg
義姉からもお茶やおつまみ、写真にはないけど子供たちにペンケースとか。

たくさんたくさん戴いて、幸せです。

ツリーも戴いたカードでいっぱい。
xtree1700.jpg

皆さまありがとうございました!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

日本の食べ物、いいなぁ~。
実家は雪が降っちゃうと幼馴染が動けないから(原付)、こちらに送るのに幼馴染の助けをしてもらってる実家からは何も届かなくなっちゃうわ。

もか吉くんのランドセル(?)姿にズッキューン💕

おぉ!「味の追求」シリーズがっ!
私、帰国時にはこれのピーナッツ抜きの「大辛柿の種」大人買いしてるよ。
美味しいのよね~~辛いけど香ばしくて( º﹃º` )ジュル
来月日本帰る友人にまた頼もう♪

あら♡ご紹介頂きました照れますわあ♡
極寒のそちらでお役に立てれば本望っす。
このパンツと靴下は実は私も買おうか迷ってます( ̄▽ ̄)あったかそうですよね〜
こちらこそ今後ともヨロシクです。

真田切手!カコイイ!!!

reeさん、

もか吉くん、まゆぽんさんとこのジョイ君と一緒にパトロールとかいろんな仕事をして大忙しらしいですよ。

ふぢさん、

辛いのが食べられないワタクシは、ダンナのビールのつまみにしてもらいましたが、ダンナ「んめえんめえ」と一気に食べてました。それはビールをつまみにスナック食ってるんでは・・

ふうりんさん、

ぱんつ小さい!ケツ入らない!と思ってたけど、よく伸びるんですね。履いてみたら、パンダの顔が横長になりましたwあったかいですよ~~~。ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3466-7e8eb6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器