人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-04

明けました(追記アリ)

アメリカも明けました~

正式に、おめでとうございます!

今年もコイちゃんちに集まってカウントダウンで迎えました。
ny1701.jpg

ここよりミネソタ時間1月1日朝10時追記:

紅白歌合戦で、視聴者票も会場投票も白組が圧倒的に多かったのに、なんで紅組が勝った!?納得いかない!

・・・という声がアメリカまで聞こえてきました。

紅白歌合戦2016年で紅組が勝った理由は何故?
kouhaku1.jpg
kouhaku2.jpg

11月の大統領選で、トランプよりも200万以上の票を集めたヒラリーが最終的に負けたときの、ヒラリー支持者の驚愕・腑に落ちなさが

お分かりいただけただろうか・・・。

2017年もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

正式に今年もよろしくお願いします(╭☞◕∀◕)╭☞ネッ♪

これだけの人数入れるおうちが素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明けましておめでとうございます、今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。
去年は、結構荒波をかぶる1年でしたが、今年はどうなるでしょうね^^
今年もよろしうお願いいたします~

明けましておめでとうございます。

日本は昔のお正月の感じが無くなってきてるように思います。

車にしめ縄なんて誰もしてへん・・・スーパーはお正月から開いてる(これは便利だけどね)。

そういう私もおせちは黒豆以外は作らないんですけどね(笑)

明けましておめでとうございます🎍⛩🎍
今年もどうぞよろしくお願いします。
怪人さん一家にステキなことがたくさん起こる一年になりますように✨

コイちゃん家でのカウントパーティー楽しそうでいいねぇ♪ ウチは旦那が風邪っぴきで楽しみにしていた花火大会にも行けず…(´Д` ) 新年早々グダグダですわw

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

そうそう、紅白…今回はビミョーーーな演出の数々、〆の勝敗の謎、シュールな紅白だったとあちこちで書かれてるようですなあ(^◇^;)
ま、私ゃ個人的にイエモンが良かったんでそれだけでいいんですが( ̄▽ ̄)

コイちゃんさんち大にぎわいですな!
今年も怪人家に幸あれ!!!

ふぢさん、

こちらこそよろしくお願いいたします!
コイちゃん宅はウチより広いんよ。40人くらい集まっても余裕でした。

kindoさん、

こちらこそよろしくお願いいたします!コケコッコー♪

しーちゃんさん、

去年はいろんな意味で激動の昭和!じゃなくて2016!でしたが、今年は穏やかに過ごしたいものです。まあアレが大統領になるので無理か・・・

いくさん、

子供のころは、御節は栗きんとんと田作りと伊勢巻きがワタクシの仕事でしたが他は母がやってたので、黒豆は作ったことないんだ・・・
正月に凧揚げやコマ回し、羽子板などやってる人いないだろうね。

Qちゃん、

あけおめっす!!
ありゃりゃ、旦那様なぜこのタイミングで風邪を。(と去年肺炎だったワタシが言うか)
出だしで一年分の厄が落ちたということにしておきましょう。元気な一年になるよ!(←トランプもびっくり無責任発言)

ふうりんさん、

こちらは当然紅白は見られないのだけれど、風のうわさでなんか消化不良な紅白だったと聞いてます。
毎年恒例のカウントダウン、ベン亡きあともコイちゃんが伝統(?)を継続してくれているようでうれしいです。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3461-c64a5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器