人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-04

ジャックの散髪12・12・16

先週末、延び延びに伸びていたジャックの髪を切りにいきました。

今まではワタシが美容師さんに、

ここはこう切ってこうしてください

と頼んでいたけれど、散髪後ジャックは

短すぎ

とか

この髪型ヘン

とかよく文句をいっておりました。

それもウザいしもう14歳だし、

自分で説明してやってもらえ

とワタクシ傍観を決め込みました。

jackhaircut12111601.jpg

ズームで撮ったので画質が悪いですが・・・

↓もっさもさの髪が・・・
jackhaircut12111602.jpg

↓スッキリ。
jackhaircut12111603.jpg

でもこめかみのあたりで2段になっててなんか変・・・
jackhaircut12111604.jpg

だけども自分で頼んで切ってもらったから文句は言わないジャックなのでした。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うちの息子は行った事がないんだよ。
毎回母ちゃんバーバー。
それでも文句を言わない16歳児もどうかと思うわ。

あはは、確かに自分で注文したんだから文句は言えないっすなw怪人さんの作戦勝ち?
ウチの兄さんは、すぐモサッとなっちゃうからガツンと短くして欲しいのに、いっつも微妙な長さしか切ってこない…(ですぐモサッとなる)床屋代もったいないからウチで私がバリカンでやりたい…(-_-)


>僕は恵まれてるからこれ以上欲しいものはないんだよ
わーお!素晴らしいお言葉!
欲しいものなくても意地でもなんかもらいたいうちの人たちとは正反対だわ…

そりゃ文句言えないね( ̄m ̄*)プッ
次回も自分で言うのかかーさんオーダーにするのかどっちだろ(笑)
うちのぼんも近所のSC内の床屋で切って来ましたよ。
バリカンの番号と前だけちょい長でよろしく!だけ伝えてあとはお任せ♪
小さい頃は床屋ジプシーだったけど楽になったもんだ。

reeさん、

ウチはワタシが切ってあげた後掃除するのがイヤで散髪屋に行かせ始めたのよね~
ママバーバーでも文句を言わない16歳、いいじゃないですか・・・

ふうりんさん、

ウチはずっとバリカンでやってたけど、そのあと家じゅう髪の毛だらけになるのがいやでねえ・・・

僕は恵まれてるからっていうのは、実は「こんないい子の僕になにか買ってくれるよね?」って下心がありますのよ・・・

ふぢさん、

ウチもバリカン克服するまでにかなりかかったけど、床屋に行くようになって本当に楽になった。最近は「僕髪長いですぅ~床屋行きますぅ~」と催促までするように!?もっさもさだから助かるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3446-aa218486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器