人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

当たり前やーーー!!

ミネソタ、昨日(金曜日)からドカ雪に襲われております。
どっかんどっかん降っております。

今日は一日中ロボティックス大会なんだけど・・・
これが更新される頃には無事会場(高校)に着いてるといいなあ

そんで、これからどんどん気温がガタ落ちして、今夜から明日に欠けて最低気温は摂氏マイナス30度の予報!!
風も少しあって、体感温度はもっと低くなるそうなので、ミネソタにお住いの皆様はできるだけ外出しないように!!



先日イケアに行きました。

チェックアウトの際上を見ると、シナモンロールの看板が出ておりました。

ikeacinnamonbun1.jpg

よく見ると・・・

ikeacinnamonbun2.jpg
*Not actual size
実物大ではありません


あああああ

当たり前やーーー!!
kaijinturnstable.gif

このサイズのシナモンロールが1ドルで売ってたらすごいな。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コロラドもめちゃくちゃ寒い(摂氏マイナス20度位まで下がる予報)です。雪は降ったけど、積雪量20cmくらいかな。。。

その大きさのシナモンロール、食べてみたいです。ってか、我が店舗のオーブンには入らんし・・・(ミネソタのは大きいかもしれんが・・・笑)
こんな注意書き、必要なん?とお思いでしょうが、要るんですよ、たまにまじに聞いてくる奴が・・・まぁ、このシナモンロールに関してはさすがに聞いてこないだろうけど。。。「はぁ~~ぁ!?」というような質問してくる人が・・・何だったかは忘れてしまったけど。。あはっ。。

そう書かないと「大きさが違う!」って訴える奴がいるから?(笑)
シナモンロール最近焼いてないなー。
旦那の好物なんだけど面倒で( ̄m ̄*)プッ

ちひろさん、

いや、こんな大きさのシナモンロールが入るオーブンはありませんよ・・・ちょっとした小山のようですし(子供が登れるレベル)。
何処の世にもクレーマーというか、いちゃもんつけてくる人がいるんですねえ。

ふぢさん、

シナモンロール、時々給食で作るけど、上のクリームを塗る過程で自分たちもべとべとになります。(クリームはバケツに入ってきます)
確かに面倒くさいよな。買ったほうが早いよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3445-4c7bcaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器